もう | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




ほぼ

スロッター卒業したも同然。

よって

ブログタイトルが

完全に内容に沿っていない事実。

今年に入ってから

一度も行ってないw

行きたいとも思わない始末。

完全に辞めれるぞ!!

やっと 辞めれる・・・

のかな?(゚∀゚)ドーダロ



若いうちにもっと他の事にも

手を出しておくべきだったなと

今更思う日々。

特にここ2、3年で

あちこち旅行と銘打って

オフ会に参加したり

ネットで出会った友達と

遊んだりしているが

めちゃくちゃ楽しいのです。



基本アクティブ(と思ってる)

なので長時間の運転も

苦ではないので

行きたいと思えば

どこまででも行ける   はずー

しかしそろそろ体力的に

きつくなってきたかなw

いや、まだまだだーーーーーーぁ!!

と、

自分に言い聞かせ

これからも

時間とお金が許す限り

自由を満喫したいと

思うのでした。