田中みっちより、大切なお知らせ

うお座田中みっち 個人セッション 【初回特別価格】受付中

  ↓  ↓  ↓

 

 

花田中みっち「あるがままに幸せで豊かになりたい女性へ」メルマガ

 「ありのまま」って小さく気を遣って生きていく事ではなく

 何よりも自由に生きていく事。そんな知恵を配信中

 

 

 

 

音譜 田中みっち式LINEスタートしましたー!

 みっちへのご質問・ご相談は!

 公式LINEより!ブログ・メルマガ・Youtubeなどで回答します♪

 ご登録はこちらから↓ ↓ ↓


友だち追加

 

 

スターライブ配信!まもなくスタート!!!
「田中みっちFACEBOOKページ」

登録お願いします

 

 

 

 

 

介護生活スタートから、毎日のバタバタ!
ようやく2週間が過ぎました😊

 

あっという間だったなーと思う感覚と、
え?まだ2週間?って感覚とが入り混じります😅

 

間違いなく、人生の中で
1、2を争うほど!濃い時間だった🥰
 

その濃度が薄れてきて、

徐々に自分のペースを取り戻して行こう!

ってフェーズとなってきました😊

 

そもそもの私は、後回しクセがあって!

気になることを見て見ぬフリをするのも得意で!

後で混乱して全部投げ出す🤣🤣🤣

なんてことを、若い時には、よくやってました😅

 

でも、それって、良いことが一つもないなー

って気がついたのが、

多分10年くらい前かな〜

 

「めんどくさい」が自分の中に湧いたら、

「1.1倍だけ、自分を超える」をやろうと決めたんですよね🥰

 

 

今、面倒臭いと思っているものの1つだけを、片付ける。

それで、自分を大いに承認する!

 

と言うのを繰り返してきて、数年が経ったイマココ。

 

あ!気になる→すぐやる!スッキリ✨✨✨

を、手にする事が、

ようやく出来るようになってきました😊

 

でも、あれもこれも目につく時って

あるじゃないですか?

それは、メモをいろんな所に用意しておいて、

気になることを書き出していくことをしてます!

 

例えば、お部屋の掃除してたとして…

「あ、トイレも掃除したい!」

と、思えば、メモに【トイレ】と書く。

って感じ。

 

そして、そのメモを頼りに、

ここまではやりたいなーってのを

順々に片付けたり、

誰かにお願いしたりするようにしました😊

 

すると、不思議と「面倒臭い」

が減っていきまして!めちゃ面白い!✨✨✨

 

自分の変化が楽しくて、

ついついメモが増える🤣🤣🤣

そして、そのメモを消していくごと、

「あー今日も精一杯生きたよねー」

なんて、自己承認へと変わり、

自分を大切にしていく気持ちが養われたと思います😊

 

初めは、1つずつだったんですけどね😊

積み重ねのパワーって、

すごいなーって思います🥰

 

でも、どーにもこーにも、

心も体も動かない時には、

これも必要なサイン!

大体は、眠れば治るけど!

そうではない時は、心がサインを出してるので、

何もかもを、大っぴらに後回しにして!

一人の時間を取らせてもらいます🥰

 

この2週間は、そうも言ってられなくて!

どんどんとタスクをこなしているような

毎日でしたし、タスクに追われて日が暮れる🤣🤣🤣

そんな日々でもありました🥰

 

ようやく、自分のペースをつかみつつあるから、

やるべきことより、

やりたいことを意識出来るようになってきました😊

 

躾と言う時が好きなんですよね🥰

 

特に、身を美しくする。って書く事が好きで。

 

その身を美しくするって、

歯を磨いたり、髪を整えたりの

自分のお手入れをする事もそうなんだけど…

 

体調管理や、在り方の管理や…

要は心地よくいる為に、ご機嫌でいる為に、

自分の身を美しくしておく。

 

身とは、心も身体もだと解釈してます❤️

掃除をするのも自分がやりたいからだし、

洗濯をするのも、たたむのも、

気持ちいいからやる!

 

でも乗らなかったらやらないんだけど、

1%これまでの自分を超えて成長したろやないかっ!

なんてゲームに変えてやれば、

楽しい気持ちで!やりきったーーー✨✨✨

って達成感も味わえる訳です🥰

スポーツみたいやなーと思ったりします🥰

 

そして、ご褒美を自分にあげる🥰

この頃は【あずきバー】がお気に入り🤣

 

毎日を身(在り方)を整えて美しく。

この在り方は、結構気に入ってます🥰✨

 

さて!スペースが出来てきたので、

瞑想やヨガの習慣を取り戻していこうかー🥰

再度、ブログやメルマガを書く習慣を身につけようかー🥰

いろいろと楽しみが湧いてきます✨

 

 

 

 

 

◆聖なる性×スピリチュアル心理学 3期生・4期生 早期割引10/10まで

 

聖なる性×スピリチュアル心理学 ベーシック講座

3期生・4期生募集中

 

ありのままで、あなたの天才性と才能が輝き出す!

その法則を学び&体験し、身につけにきてください

 

 

https://seinarusei-restart.hp.peraichi.com