中途半端に抑えつけてしまい

 
そして、
 
許そうとするくらいなら
 
 
呪って呪って呪い尽くして
 
 
へとへとになって
 
うんざりするまで
 
恨み続けていいよ
 
 
 
まず、投影をしたものを
 
 
憎めばいい。
 
 
 
そして、次に
 
 
自分に
 
 
がまんをさせた相手を恨んでいい
 
 
 
そして、次に
 
 
 
がまんをした、わたし自身に
 
 
腹がたって
 
 
何も言えなかった
 
 
わたし自身に腹がたって
 
 
自分で自分を罵倒して
 
 
 
古い自分を殺せばいい
 
 
あ、イメージの中でね♪( ´▽`)
 
 
 
イメージの中で
 
 
どーんだけ
 
 
相手をめった刺しでも
 
 
罵倒しても
 
 
相手は、死なんし
 
 
なんも起こらんよ
 
 
 
だからね。
 
 
死ね!って、言ってもいいんだよ
 
 
だれも、死なんから(笑)
 
 
 
言っちゃいけない!
 
 
って、思う時にはさ
 
 
自分を殺してる
 
 
 
 
だからさ。
 
 
自分を大事にするってのは
 
 
 
呪いたいだけ
 
 
呪わせてやることだし
 
 
恨みたいだけ
 
 
恨ませてやることだし
 
 
 
やりきらせて
 
 
あげること
 
 
なんだよ♪( ´▽`)
 
 
 
呪え!呪え!
 
 
恨め!恨め!
 
 
その先に。見える光があるから。
 
 
 
 
なんでわかるかって?
 
 
だって、わたしも
 
 
やってきたから♪( ´▽`)
 
 
 
あははー
 
 
人間なんて、大っ嫌い!
 
 
だよ(笑)
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
愛してやまないのだ
 
 
 
{A69F0F43-5934-42A6-B13E-ADC240380EE5:01}

 
 

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(7)