点と点が線になる瞬間
数年に一度訪れる感動の瞬間


自分を受け入れるというのは
どんな自分にもOKをあげること
どんな自分も自分だということ
そのままを只々受け入れていく

自己受容ができると
自己肯定ができて

自己受容に必要なのは過去の記憶
過去にかけ間違えた眼鏡を外すことで

自己受容が出来て、初めて
自己肯定=望み
すなわち
どう生きたいかが分かる

Christmas Eveに1人で映画館で
ラブストーリーを見ている自分を
なぜがわからないけど、凄く凄く
愛おしく思ったこと

Christmas にYouTube漬けで
お菓子を食べながらダラダラ過ごすことに
この上なく幸せを感じること


自分のことを可愛い人だなと
思っていることに気づいて

あぁ、この人のこと凄く好きだなって
思えた


そんなChristmasを過ごして
心が癒されていったら
今日、仕事に行ったら
夢が叶うことになっていて

お店を飛び出して
パン講師をやることは
いつか先の未来の夢であり
そんな日がいつか来たら幸せだな〜
と思っていたことがあった

まさか来年
それが叶うことになるなんて
まだ信じられない

最高のプレゼントが
天から降ってきた

このステージに立たせてくれている
仲間たちに
改めて感謝してる🎵