1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-23 23:50:38

気まぐれに・・・

テーマ:ブログ

久々に更新・・・・




ほったらかしの状態でした(汗




見たら去年の運動会で止まってるし(笑




一度我がパソコがぶっ壊れてそのまんま~・・・・みたいな(笑




ボチボチ書こうかなぁ・・・・




なんて出没いたしました(笑




えへへ・・・べーっだ!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-29 03:21:54

もう一度やって欲しいTV番組

テーマ:ブログ
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中
本文はここから

こんばんは



ブログネタですヽ(゚◇゚ )ノ




復活して欲しいテレビ番組は?




いろいろありますね~




たけしの元気が出るTVとかも面白かったし・・・




伊東家・・・・も裏技満載で面白かったなぁ・・・・・




でも 一番見てみたいのは








ねるとん紅鯨団






あのテンションとか




短時間での駆け引きがまた面白かったなぁ




各地方でロケとかやってたから




自分の住む地域の時には 何気に知り合いが出てたりして




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ア、アンタなんでここに出てるの??




・・・・みたいな(笑←最後に振られてたけど(笑




最近 ああいう素人のでる番組が少ない気がする




素人ならではのリアクションもまたあるし




また やらないかなぁ( ̄ー ̄)




ドラマとかも復活して欲しいのが







踊る大捜査線






でも、残念なのが いかりや長介さんが亡くなっているので




あの いい味出していた 和久さんがいないo(;△;)o




だからもうありえないのでしょうね




あぁ・・・もうきりがない状態になってきた




そろそろ寝ないとヤバイので強制終了(´□`。)




おやすみなさい(θωθ)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-04 10:04:05

付き合ってみたい職業??

テーマ:ブログ
ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中
本文はここから




おはようございます 



今日は夜勤なので



これから少し寝てみようかなぁ・・・・と思いつつブログを書いている私(;^ω^A




さて・・・・・付き合って見たい職業かぁ・・・




同業者は・・・・・・・友達ならいいけど・・・・お付き合いする人となると・・・・




会社員はあるし・・・←隠れ長男



フリーターもあるし・・・・←隠れ長男



失業者もあるし・・・・←隠れ長男



大学生もあったなぁ・・・・←隠れ長男







・・・・・・・・・・・・・・・隠れ長男ばっかりじゃん゛(`ヘ´#)









しいて言えば、私より力があって




私がビンのふたを開けなくてもよさそうな・・・・








格闘家






なんかがいいかもね・・・・・・・・




・・・・ってもう無理っすバタンキュー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-25 20:17:09

かなりひさしぶり(^^;

テーマ:ブログ

完全に放置していたブログ・・・・




久しぶりに復活?




確か去年?そんなことを書いたような・・・(汗




なんだかずっと余裕がなくてカゼ




まぁ・・・今もいっぱいいっぱいですけどねダウン





さて・・・最近の我が家は・・・・・・





隠れ長男は順調に体積(?)を増やし、何とか減らそうとWii fitを日々やり続けて一喜一憂(笑





長女は4年生で空手も継続中!異様に長男(本物)に対してライバル心を燃やしています。





長男は、空手の他に 本格的な体操を習い始め・・・・・・物凄いスピードで上達中 どこまで伸びるのか





が密かな楽しみ(笑





最終兵器次女・・・・彼女にも初恋が・・・・相手は23歳年上の私の勤務先の介護員くん





熱烈な?お手紙を送りアプローチしています(笑←結構読むのに苦労するし(笑






今日はそんな次女と長女の会話・・・・・





次女: ○川さんと 次女ね、結婚したいのぉドキドキ





長女:ふ~ん・・・・ ねぇママ~○川さんって結婚してるの?目





私 :うんにゃ?結婚してないよ。





長女:そうなんだ・・・・次女!チャンスだよ!!






・・・・・・






ドンッチャンス?・・・・チャンスって・・・・・・・・・・・・・・・

















長女よ・・・・






お前







次女に何を求めているの?







今後の奴等の行動に期待したいと思います(違?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-23 01:53:25

ストレス爆発

テーマ:ブログ

只今 夫と子供を放置して











家出中!!!!              





















・・・・・・・・から帰宅したmicchiです(笑







まぁ・・・ほんの2時間くらいで帰ってきたんですけどね(苦笑







いやぁ・・・・・最近、仕事のことでも、家のことでも かな~り







キテタ 







のですよねぇ。私(^^;






そんな状態の時に、子供達は我侭放題、隠れ長男はDSとパソコン三昧・・・・・・







誰も何にも協力しやしない!!!!!!!!







・・・・でプッツン切れました(笑






「もうこんなのイヤだぁ!!!!」と カバンと携帯を握り締めて







プチ家出してきました(笑







そのときはもう9時も過ぎていたので、どうしよう・・・・・・・と行き先を考え、







思いついた先は




















パチンコ屋さん




















「2000円だけやってみよう・・・・」







と座った台が・・・・・・・・1500円で出ました。







閉店まで当たり続け・・・・・・・・・・・



















29800円の収入 パンパカパ~ン!!!



















人間って現金なもので、すっかり気分も爽快(爆







ちょっぴりストレス解消してきました。







たまに行くと当たるものなんですね(^^;








帰宅して隠れ長男に 「あんたは何でたまに行っては勝ってくるのよ?」とも言われましたし(笑







子供達は・・・・・・・・隠れ長男に 「ちゃんと言うこと聞いてないとママ帰ってこないよ?」







と脅されて寝たようです(苦笑







不良ママでごめん・・・・3匹よ・・・・






せめてもの罪滅ぼしに・・・・明日はちょっぴりおやつサービスしようかなぁ・・・・←食べ物で釣る気満々(笑

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-13 01:04:28

久々に・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ

こんばんみ~ ← 古い(爆







一体何ヶ月ぶりなんだ(笑




最近はいろいろと忙しくて阿呆になりそうで・・・ ←いや・・・もともとか?




サボっている間にいろいろなことがありました。





長男6歳の涙の卒園式 ←泣きながらビデオ撮ってて鼻をすする音がバッチリ(苦笑





4月になって隠れ長男の再就職決定&開始 ←やっとですよ・・・マジ長かった・・・





そして長男の入学 ←毎日たくさんお友達ができているらしい(笑





まぁ・・・・その他我が家恒例の(?)珍事件も多々ありまして・・・・・・・・・





またぼちぼちブロクを再開しようかなぁ・・・なんて思っておりまする(^^;





職場の金原さんにも 「サボりすぎ」 とのご指摘を受けたことだし・・・・





まぁ、自分にペースに合わせてやって行こうかなぁ・・・・なんて






ストレスもぶちまけつつね(笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-04 15:06:55

怒涛の月末・・・・・・

テーマ:ブログ

こんにちは micchiです。




先月は怒涛の月末・・・・・それは・・・・・・・・・・




勤務&子供の行事詰まりまくり(汗




本当はもう少し余裕があったのですが、職場の方のお母様が亡くなって




その穴埋めで夜勤に急遽入ったりしたもんで・・・・・・





28日夜勤




29日明けで次女のお誕生会(幼稚園)に出席→帰宅後シュークリーム大量生産→病院で職員の研修会に出席・・・・・その後帰宅してから一日早いお誕生会




30日夜勤→病院での委員会の会議があって一足早く出勤




10月1日明け→ダッシュで幼稚園の「お店屋さんごっこ」という保育参観へ(じぃじに幼稚園に連れていってもらって)




次女・・・・・私が到着した時にはステージで商品紹介なんてしてました(笑←でも途中で「オシッコ!」といって股間を押さえて退場しましたが(笑




10月2日お休みでしたが・・・・・・近くにある大学の学校祭がありましておでかけ。




そこにはなかやまきんに君&レイザーラモンが来るっていうので・・・・・












出待ち















してみましたが・・・・・・




一瞬で車に乗りこんだらしく・・・・人の波に紛れていた私・・・・・




il||li _| ̄|○ il||liゼンゼン ミエンカッタ・・・・・・・




あぁ・・・・・今年は随分いろんな人を追いかけてる気がする・・・・・・(爆




そして・・・・・昨日3日は空手





今日4日・・・・・・・・これから個人懇談ですil||li _| ̄|○ il||liアァァァ




あのぉ・・・・・誰か・・・・・・・私に休息をください(涙




※訪問してくださっていたかたありがとうございます。ぼちぼち徘徊して行きますのでよろしくです。



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:32:08

うひゃひゃ・・・・←壊れ物(笑

テーマ:ブログ

こんばんは micchiです。




先日、扇子に続き 「ほーちゃん」様のフォトコンテストで特別賞なんぞをいただいて・・・・・




人妻クラブの詩乃様



からこんなありがたい商品が届きました。







こちら♪バランタインの17年ものだそうです♪




・・・・・・っても私は下戸なので隠れ長男が大喜び(笑




貧乏性な私達←本当に貧乏だけど(爆




まだ未開封で眺めております(笑  あぁ・・・・こんなお高いお酒は一生買えないかもしれないので




大事に飲んでいただこうと思います(笑




あぁ・・・・ありがたや(^O^)




先日に引き続き アホな写真でも出してみましょうか?




ま・・・・前と同じだけど(笑




24時間以内に違う写真になってたりするけど・・・・・・





お~~ほほほほ♪



 il||li _| ̄|○ il||li こんなあほぅですが・・・・今後ともよろしくです(笑



・・・・24時間経過したので受賞した写真に差し替え(爆



タイトルは・・・・・・・・・・・・















呪怨















です(笑  



金原さんへ・・・・・私もそう思ったよ・・・・・・あぁ・・・・まるでスス○ノタウン情報か?ってね(笑

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-20 23:38:15

ふと、思い出した話

テーマ:ブログ

こんばんは・・・・・今日は寝かしつけられなかったmicchiです(^^;←子供かよ(汗



恐怖の勤務表作成から現実逃避すべく、昼間は甲子園の試合を見て歓喜して←駒苫優勝おめでとう!



現在はブログに完全に逃げている私・・・・←夏休みの宿題か?(〆切前日にあせる・・・)



・・・・・さてさて、本題です。



ふと、寮に住んでいた頃の話を思い出しまして・・・



以前、勤めていた病院の寮でのお話。



寮は3階建てで1階は保育園、2階、3階は独身の職員寮に私は住んでいました。



私は302号室、301と303には友人M&M←あぁ・・・・本当にMが多いわ(笑



寮で友人M(301)がお風呂に入っていた時の出来事です。



何気に廊下を覗くと、301号室の前に女性が立っていました。



じ~~~~~~っと部屋のドアの前で立っているのです。



ノックをした気配もなく、おや?っと思った私はその女性に



私:あの・・・・今、そこの人お風呂に入ってますけど。何かご用でしたか?



と尋ねましたが、ぞの方はニッコリ微笑むのみ・・・・・



どうしたものかと友人M(303)のところへ・・・・



実は、この友人M&Mは同郷で高校も同級生。なので知り合いかと聞きに行ってみたのです。



友人M(303)とそ~~っと廊下に立つ女性を見たのですが、彼女も知らない人だと・・・



どうしたものか・・・・あのまま待たせるのもなんだしね~などと話をしているところに友人M(301)が部屋へ戻ってきた足音が聞こえましたが、誰とも会っている気配もなく・・・・



ん?変だな?



再び廊下を覗いても話し声さえもしないし(汗←壁薄いから聞こえるはずなのに(笑



303の友人と301の友人の部屋へ行ってみても先ほど立っていた女性は居なかったので聞いてみました。



私:ねぇ、部屋の前に女の人いなかった?



友人M(301):え?居なかったけど?



友人M(303):でもさ~、うちらが覗いた後すぐにM(301)お風呂から上がってきてたから、仮に帰ったとしてもすれ違うぐらいはなかったの?



私:そうだよ。白い服きた小柄な人だったけど。見なかったの?



友人M(301):全然。それに、すれ違ってたらいくらなんでもわかるし・・・・



私、友人M(303):そうだよね~~~~・・・・



私:そういえば、寮のインターフォンも鳴ってなかったよね?どうやって入ったのかな?



友人M(301):偶然誰かがいて開けてもらったとか?



・・・・・・・というやり取りが続き結局は謎のまま。



もしも用事があれば電話でもかかってくるでしょ?くらいな感じでそのことはすっかり忘れていた私達。



それから1ヶ月ほどたったある日・・・・・その女性が誰か判明するまでは・・・・・・・・・



夜勤の時に、相棒の看護師Nさんが過去の学生の話をし始めて



あんな人がいた、こんな人がいた・・・・・って話になって



看護師Nさん:そういえばお前の3つ上の人で最近亡くなった人がいるんだよな・・・まだ若いのにな・・・一人暮らししてて、部屋で亡くなってたみたいでさ・・・・かわいそうに・・・・



私:えぇ??そうなんですか?私の3つ上ってことはまだ22歳じゃあないですか!! ←当時19歳



看護師Nさん:寮にも入っていたんだけど、病院退職して違う病院で働いていたみたいなんだけどな・・・そうそう、301に前にいたKちゃん(先輩)と仲良くてな・・・・・・



ん?301?



私:へ・・・・へぇ~~・・・どんな人なんですか?




看護師Nさん:小柄でな・・・・あ!そうそう、詰め所のどこかに写真あったよ。待ってろ。



と私に言い残し、ゴソゴソと机の引出しを物色するNさん・・・・・・そして・・・・・・・



看護師Nさん:ほら!これ。この人だよ。
















Σ(゚□゚ノ)ノ!!















そこに写っていたのは・・・・















あの301号室の前に立っていた女性















((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  ひぃ~~~~~~~~~~~~!



幽霊だったの??それとも・・・・・まだご存命の時???



恐る恐る・・・・聞いてみた



私:Nさん・・・・・この方亡くなったのって・・・・いつ頃?



看護師Nさん:ん~~~~っと・・・確か・・・・・・
















2~3ヶ月前だったな・・・・















((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル  そ・・・・・それぢゃ・・・・・・















やっぱりホンマモンでした(涙il||li _| ̄|○ il||liユルシテ




後々・・・・・友人M&Mに話をして写真を見てもらうと・・・・・・



友人M(303):足あったよね・・・・・あの時・・・・・でも・・・・この人だったよぉ(泣



と確認も取れました・・・・・(汗



でも、怖い感じはなかったから・・・・・あれは元301号室にいたKさんにご挨拶に来ただけだったのでしょうか?



それは今も謎のままです。



霊感なんてないから・・・・・それ以降、遭遇したことはありませんが・・・・・



見なくてもいいです・・・・いや・・・・むしろお会いしたくないです(涙

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-14 07:21:49

Book Baton

テーマ:ブログ

へーわ の まっこちん から Book Batonが回ってきました(^^)




持っている本の冊数


う~ん・・・・・マンガを含めて(っていうかほとんどか?)100冊ほどでしょうか

隠れ長男保持のものも含めてですが(笑



今、読みかけの本、又は読もうと思っている本


読みかけの本・・・・・いっぱいあったなぁ(汗

赤川次郎の推理小説・・・・・題名を忘れるほど(爆



最近買った本


主任がゆく!第5巻 あ・・・・・これは隠れ長男が買った本だった(爆

これはなかなかおかしいからお勧めですぜ!



特別思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)


う~ん・・・・・

まずは、知り合いの方が自費出版した「カナリアの唄」 娘さんが結婚して、妊娠、出産したんですが妊娠、出産してから精神的に鬱になってしまって自殺されて・・・・その忘れ形見のお孫さんを引きとって育てていたのですが、結局、父親が引き取りに来て・・・・・祖父母という立場では親権は取れず(涙

知っている方だけに・・・・(その孫も・・・)悲しく、ツライお話でした(涙


次は・・・・・大ファンでもある俳優 永井大さんの フォトエッセイ「画竜点睛」です♪

鼻血が出そうなほどカッコイイ(爆←アホ

小さい頃の話なども書いてあってなかなか良かったです♪←壊れ物


あとは・・・・・・・マンガですな(爆

最後に買った(隠れ長男が)本でも書きましたが、「主任がゆく!」4コマなんですが面白い(^^)

こんな上司がいたら面白いだろうなぁ・・・・って思いますもの。


「おたんこナース」も大好きです(^^) 新人看護師のリアルな描写(浮遊して歩く←何をしていいかわからない状態やら・・・) あの作者の方は一体いつあんな事をみていたのか?あんな風にみられているのか?など思いつつ読んでいます(笑


あと1冊は・・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・う~ん・・・・・思いつかない・・・・・・・・・(汗



次に回す人


こちらは・・・・・・・私でアンカーとさせていただこうかなぁと思います(笑





ネタをふってくれたまこっちん、あまり面白くないかもしれませんがこんなもんでいかが?(^^)


また何かありましたらよろしく~(^^)/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。