1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 21:01:00

Fさん親子の会話

テーマ:仕事関係

こんばんは 昨日書いた記事のFさん




今日 日勤でいたのですが・・・・・・




そこの親子の会話をお送りしようと思います(笑




ちなみにFさん娘さんは20歳のプレイヤーさんです(笑




春休みに入り、子供達が家にいると




朝から晩まで「ご飯何~?」という会話が多いっていう話から





先日 あったらしい Fさん親子の









冥土・・・メイド喫茶風







な 会話です(・_・;)




その日、久しぶりに寮から帰宅した娘さん




お約束の 「今日のご飯何?」 に対してFさん




「何も考えてない~」と・・・・




以下Fさん  娘さん で読んでください




え~~~!じゃあ何作るの~?何ならできる~?




じゃあ、試しにメニュー言ってみて~♪




ん~~~じゃあ 回鍋肉!!




お客様~♪そのメニューは生憎 品切れでございます♪




∑(゚Д゚)じゃ・・・じゃあ 何ならできるのさ!!




そうですね~~お勧めは ハンバーグ定食となっております♪




・・・・・・・(-""-;)それでいい・・・・・




ありがとうございます♪では少々お待ちくださいねラブラブ

























チ~~ン
























お待たせいたしました~音譜(≧▽≦) ご注文のハンバーグ定食になりま~す♪




・・・・・・・・




Fさん・・・・速攻で娘さんに出したハンバーグ定食




全て・・・レトルト(笑←ご飯、スープも・・・




そしてとどめに

























850円になります♪





高けぇ!!ヾ(▼ヘ▼;)












お母さん・・・・全てメイド風(笑




プレイヤーの娘




タジタジ・・・・・(笑




こんな感じで会話が繰り広げられるらしいFさん家族




この親(メイド)にして・・・この子(プレイヤー)あり・・・・(笑




血は争えませんわ(笑




そう考えると、わが子たち・・・・今後私を見てどんな風に育つか




かなり心配ですガクリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-30 21:34:29

プレイヤーって?

テーマ:仕事関係

こんばんは 洗濯機が壊れてえらい目に遭っています・°・(ノД`)・°・




5人家族・・・・3日も洗濯ができないのって




かなりきついっす(ノ_-。)




しょうがないので コインランドリーに行ってきましたよo(TωT )トホホ




さて・・・・ふと思い出した話なんですが、




この前職場で Fさんが




うちの娘 プレイヤー だから 自分でいろんな服をカスタムしたりするんだぁ




・・・という話をしていました




・・・・・・・・・・・・・・・




プレイヤー????




私の頭の中ではレコードのプレイヤーがグルグル・・・




娘が??プレイヤー????




(゜ρ゜)リカイフノウ・・・カイセキフノウ・・・・




その他 一緒に話を聞いていたみんなもわからなかった模様




Fさんに 




「プレイヤーって何???」




と聞いてみたら・・・・




コスチュームプレイ いわゆる コスプレをやっている人なので




プレイヤー というそうなんです




一同 そんな風にいうんだぁ・・・・と感心?しきり・・・・




話を聞くと、アニメやらメイドさんやら 自分で衣装を作成し




イベントにそれを着て参加しているとか・・・・




す・・・すげぇ・・・・




でも、なんか妙に納得しました




何故って?




だってFさん・・・・声がアニメ声で




メイドさんのセリフなんて言った日にゃ・・・・




ぴったり過ぎて( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




血は争えないなぁ・・・なんて思いました




最近 よくわからない言葉が増えてくると・・・・





急に年齢を感じる・・・のは




気のせいでしょうか??ガクリしかもプレイヤーで連想したのがレコードのって・・・・(泣

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-30 01:32:52

電話対応

テーマ:日常生活

こんばんは 今日 雪がチラチラしてて寒い 北海道・・・・




早く暖かくなって欲しいですヽ(;´ω`)ノ




その寒い中 病院で行けと言われた研修に参加してきたのですが




お向かいの 病棟主任と一緒に行こう!と以前から話をしていて




昨日、金原主任(仮名)から家に電話がきたんですよ




ちょうど茶碗を洗っていて手が離せなかったので




長女に電話をとってもらいました。




長女: ママ 電話~




保留も押さず、手で通話口を押さえもせず私に電話を渡す長女




(-"-;A これはあとでちゃんと教えなきゃ・・・・




長女に誰から電話が来たのか訪ねると




長女: う~ん・・・・・すごい声の低い人~(≧▽≦)




Σ(゚д゚;)・・・・おい・・・・




それは






いったい誰なのよ?





もの凄い声の低い 男性?女性?




そしてそれ以前に








名前を聞けヽ(`Д´)ノアホ娘~









4月から小学校5年生の長女・・・・




大丈夫なのか?




それとも こんなものなのか?




おいおい正しい(かどうかは定かではない・・・汗)電話対応




教えなきゃ・・・・




いくらなんでも ずっとこのままだとマズイでしょうから・・・・(汗




将来 アホ満開な社会人にならないように(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-29 03:21:54

もう一度やって欲しいTV番組

テーマ:ブログ
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中
本文はここから

こんばんは



ブログネタですヽ(゚◇゚ )ノ




復活して欲しいテレビ番組は?




いろいろありますね~




たけしの元気が出るTVとかも面白かったし・・・




伊東家・・・・も裏技満載で面白かったなぁ・・・・・




でも 一番見てみたいのは








ねるとん紅鯨団






あのテンションとか




短時間での駆け引きがまた面白かったなぁ




各地方でロケとかやってたから




自分の住む地域の時には 何気に知り合いが出てたりして




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ア、アンタなんでここに出てるの??




・・・・みたいな(笑←最後に振られてたけど(笑




最近 ああいう素人のでる番組が少ない気がする




素人ならではのリアクションもまたあるし




また やらないかなぁ( ̄ー ̄)




ドラマとかも復活して欲しいのが







踊る大捜査線






でも、残念なのが いかりや長介さんが亡くなっているので




あの いい味出していた 和久さんがいないo(;△;)o




だからもうありえないのでしょうね




あぁ・・・もうきりがない状態になってきた




そろそろ寝ないとヤバイので強制終了(´□`。)




おやすみなさい(θωθ)/~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-27 20:27:08

なんなのよぉ!!

テーマ:仕事関係
2008-03-27 00:02:03

SASUKE

テーマ:日常生活

こんばんは 先ほどまでSASUKEに夢中だった micchiです(笑




いや~ 今回もかなり難しいコースで脱落者続出しましたねぇ




見ていないかたもいると思いますが(汗




落ちる度に一人でぎゃ~!とかわ~~~!とか叫んでいたので




隠れ長男も途中から一緒にみてましたよ(笑




いつも見て思うことは


























一度出たいメラメラ






















・・・という無茶な希望(笑




以前、フジTVだったかな?親子でそういう障害物をクリアしていく





バイキング




というのをやっていて それを見た私と長男





出たい!メラメラ




と闘志を燃やして 出場するにはどうしたらいいのか




真剣に探したこともありました(笑 ← 似たもの同士(爆




でも・・・・実際にやってみたらどうなのかなぁ・・・・




自分ではできる!と思っていたことも




やってみたら あれ? なんてこともしばしば




走るにしても こんなに体が重く感じるのはなぜ?とか




鉄棒でも 逆上がりってもうちょっと軽くできなかったっけ?とか




空中逆上がりも お尻が重い!?みたいな・・・・




結局

























年齢には



勝てませんガクリ
























・・・ってことなのでしょうか?(涙





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-25 23:43:42

携帯電話

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中
本文はここから

相方の携帯電話ですか・・・・




見たことありますよ




だって放置してありますもの、そ~っと見てみたくなりませんか?




プライバシーの侵害かもしれませんけど(汗




奴も見られても平気らしく 目の前で見ていても何にも言いません(笑




どうせ見るなら堂々とヽ(゚◇゚ )ノ




ただ・・・・見られるの前提で 敵(?)もいろいろ工夫をしますね(笑




前に奴が浮気をしたことがありまして(過去記事参照・・・笑)




そのときの話ですが、




いろいろ奴の身辺調査をしていた時に携帯の電話帳を見たんです




そしたらね




友人、知人全てみんなフルネームで書いてあったのに




一人だけ苗字のみという人がいました




ん?(-_☆)キラリ☆




怪しいと感じてそれをチェック




・・・っていうか私の友達の中の一人の苗字と一致




ビンゴでしたけどね・・・・・ガクリ






それ以来、苗字のみ登録しているものは怪しいと認識しております





携帯電話 便利だけど 情報満載 見られて困るなら放置するべからず(爆





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-24 22:57:27

明日は終了式

テーマ:日常生活

こんばんは 今日は寒い日でただいま小雨が降っています





でも、かなり雪も解けて 車も運転しやすくなりました。





明日は終了式





長女、長男は新学期からクラス替え





かなり寂しいようで、特に長女は4月は憂鬱みたいですf^_^;





そして・・・・奴らにとってもっと憂鬱なのが



























成績表叫び
























2期制になって 9月の末とこの終了式のあとに




この恐怖のお知らせが来ます(笑




成績をみて怒ったことはないのですが・・・・




自分のあまりの評価に愕然とするらしいです(笑




以前、長女のあまりの落ち込みように




偶然 実家から持ち帰ってあった私の成績表をみせたことがあります




その時、まずは長女に見せる前に自分で4年生当時の成績を確認




・・・・・・・・・・・・・・・



























なんじゃこりゃぁなきなき
























びっくりしました・・・・




自分のあまりのアホさに∑(゚Д゚)マジで・・・




体育以外は 散々な状況(((゜д゜;)))



勢いに乗って 中学校3年まで成績表確認・・・



・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_鳥類がいっぱいいるよ




物凄い成績表を・・・・長女を披露





その成績表が功を奏したのか長女なんとか復活(爆





ただ・・・・・思ったことは・・・・・





わが子3匹がどえらいアホな成績表をもってきても





それは 間違いなく







DNA






のせいだってことで・・・・・354354




よかったところをほめてやろう・・・・・




ただ、勉強はしておかないと私のように




将来後悔するよ、と一言そえて(;´Д`)ノお前らはがんばれよ~





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 01:33:03

隠れ長男に聞いてみた

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
o(・_・= ・_・)o ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中
本文はここから


こんばんは




ブログネタ活用してみました(笑




ナンパねぇ・・・・・まぁ・・・・世の中には物好きな方もいて




ナンパされたことありますよ(笑




かなりのマニアですかね(爆




・・・・・私のことは置いておいて




隠れ長男に聞いてみました←いつもネタにされる被害者(笑




ねぇ・・・ナンパされたことある?




(゚Ω゚;) はぁ?ないよ!




まずは即答




ふぅ~ん・・・・ないのかぁ・・・・




ないよ!なんで?




いやいや・・・・じゃぁ・・・・ナンパしたことある??( ̄▽+ ̄*)ニヤ




・・・・・・・・・・え?←明らかに動揺(笑




ねぇねぇ・・・・あるのぉ~?←さらに追求(爆




・・・・(°Д°;≡°Д°;) あ・・・え・・・その・・・・




1回?2回?3回?( ´艸`)ククククク←悪魔




・・・・・1回・・・・・




1回~~~~~~?(^~^)早く吐きなさい





・・・・2回かなぁ・・・・・ ←かなり小声




隠れ長男 うそがつけません(笑




だって・・・・・うそつくとあちこちとかゆくなるようで(爆




いろいろバレバレで面白いです( ´艸`)




ナンパした結果 成功したのか、失敗したのか・・・・答えを濁しているところをみると




何かやらかしたのではないかと推察いたします(笑





面白いので(違?




今後追求してみようと思います(爆





結構 誘導尋問うまいですよ、私(笑




多分・・・隠れ長男限定ですけどね(´0ノ`*)




・・・・・・え?普通、相方には聞かないって?




ガックリたぶんうちは普通という言葉は似合いません(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-22 23:33:29

進級テスト

テーマ:日常生活

こんばんは




今日は 3匹の通う体操クラブの進級テスト





長女 始めてから2ヶ月半、次女は始めてから2週間で初めての、





長男は去年の11月から始めて2回目のテストでした





まず、長女、次女は同じクラスなので先にテストスタートドキドキ





跳び箱から開始





実は長女・・・・脳出血が生後すぐあって目立ちはしませんが





右側に極々軽いコウ縮があり 運動はかなり苦手。本人の怖がりなところも加わって






跳び箱とかは全然跳べませんでした。






6段から開始








Σ(゚д゚;) と、跳んだ!  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!






7段






\(゜□゜)/すごい!跳べた! (゚Ω゚;)うん・・・予想外に跳んだ






8段






さすがに無理だよね・・・・ここまで来れただけでもほめてやらなきゃ





そうだね・・・・よくがんばってたよ・・・・・














8段クリア










私と隠れ長男・・・・予想外の快挙にびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





長女を見ると照れ笑い





・°・(ノД`)・°・人間やればできるんだね(涙





次女は・・・・・まぁ・・・・始めたばかりですから・・・・・←そ~っとしてあげて(笑





鉄棒も長女は逆上がりあと一息で惜しかった(>_<)





マットは次女が得意とするところで、活躍してましたよ(笑





長女、よっぽどうれしかったのかニコニコしてましたよ。





実は、隠れ長男と今日のテストの結果について長女をどう慰めようか・・・





なんて心配していたものですから、予想外の結果で(苦笑





子供の可能性ってすごいな!!と改めて感じました(ノДT)





さて・・・・長男は・・・・・





マットは転回(ソフトマット使用)で4級





鉄棒は後方伸身支持回転で3級





跳び箱は転回跳び8段で1級!!





トランポリンは前方宙返りで3級





結果はまずまず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いつもならこの結果に長女が悔しがるところなんですが





今回は長女も満足な結果だったようでそれもなかったので





それにもホッ(*´Д`)=з





いやはや・・・・よかったです。





そしてまた3ヵ月後テストがありますが、かなり楽しみになりました。





毎月の出費は痛いところですが、こういうことが少しでも





やればできるんだ!という子供の自信になっていってくれれば・・・・





今回 更に思いましたねо(ж>▽<)y ☆  がんばれ!3匹!!





この習い事が私の体調管理不十分な理由らしいけどね・・・・←毒吐き((o(-゛-;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。