2006-05-05 16:31:55

至福の時

テーマ:日常生活

こんにちは micchiです。





ゴールデンウィークも中盤?終盤?





我が家はどこにも出かけず まったりと過ごしています(^^)





長女&長男はじぃじ&ばぁばに連れられて埼玉旅行中。






伝説の次女と隠れ長男のみ在宅しております。お蔭様で静かな日々(笑






いつもの珍事件も勃発することもなく・・・・・・・






事件はおきてはおりませんが、先日うれしいことが(^^)






夜勤明けで魂が抜けていたある日の午後のことです。






ピンポ~ン♪ とインターフォンが鳴ったので出てみると






「佐川急便で~す♪」






ん?何だろう?






あまり荷物の届く覚えもないので疑問に思いながら出てみました。






荷物を受け取って 差出人を見ると




















N B D




















ん?NBD?



















Σ(゜■゜;!!!


















それは永井大さんのファンクラブの名前・・・・






なぜに荷物?と思いながら開けると、そこには


















ご当選のお知らせ


このたびは永井大ファンクラブのプレゼントにご応募ありがとうございます。


今後も応援よろしくお願いします。


















・・・・・という紙切れ(爆)とともに





ユニバーサルスタジオで永井大さんが購入してサインを入れてくれている



















肩たたき棒 が・・・・・・・(爆


















うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


















一人狂気・・・・じゃなく狂喜乱舞状態(笑






いや~人間いいときもあれば悪いときもある・・・・・・・






最近、仕事関係でいろいろゴタゴタしててかなり凹んでたんですよ。






コレのおかげでかなり浮上できました←かなり現金(爆






サイン入り肩たたき棒で癒されています←あほぅ





・・・・・・・・あ、肩たたき棒なんて応募したなんて・・・・・・・またB妻さんに






”オッサン”って言われそう(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。