宝石白オムライス

宝石白ナポリタン

宝石白塩唐揚げ

宝石白タコさんウインナー

宝石白ブロッコリー、トマト

宝石白サンドイッチ



今日は、雨だけどー


ピクニック弁当ニコニコ


少し前に


「次の日曜日、〇〇ちゃんとピクニックに行きたいからお弁当2個作ってニコニコ」と、娘から頼まれていたので


今日は朝からがんばりました気づき



塩唐揚げ


ナポリタン


オムライス


ナポリタンとオムライス、味ほぼ一緒だけど大丈夫?汗うさぎ


サンドイッチ


タコさんウインナー

あっ、弟くんの分忘れた驚き



全部、娘のリクエストスター



同時進行で、娘はケーキ作りバースデーケーキ

今日、お友達が誕生日らしいニコニコクラッカー


ピクニックしかも雨の

に、持って行くのは難しそうな仕上がりだったけどもにっこり




まーどこで何をしても楽しめるお年頃だから、心配ないかなニコニコ



あとは詰めるだけ


ここからは娘にやってもらって


完成ニコニコ拍手〜〜

ママよりオムライスのケチャップセンスあるやーん



弟くんの分もおまけに詰めてもらいましたおいで

タコさんも追加完了




プレゼントは

Tシャツ

物作りが大好きな娘ちゃん立ち上がる

毛糸で編んだお花を、シンプルなTシャツの袖に縫い付けてました



いつもお友達が着ているオーバオールに合うようにイメージして作ったみたいです



娘のビーズコレクション流れ星


完成したTシャツはきれいにラッピングして、大きなバッグにお弁当とケーキと一緒に詰め込んで


出かけて行きましたバイバイ



雨だけが残念だけど泣くうさぎ



公園内で屋根のあるところを見つけて、



くれぐれも

ハトにだけは気をつけて……………汗うさぎ



木、金、土曜と、怒涛のバイト3連勤を今週も無事にやり切って、やっとやっとの日曜日




思い切り楽しんできてねーニコニコ







今日も読んでいただき

ありがとうございますバースデーケーキ