香水 ミチュールaromaお知らせ♪

 
  お月様はじめましての方
aroma&Zoomの学校、Lifeコーチ、アロマニア、みちゅるの
プロフィールはこちらをクリック 
 

 

 

最近ふと思い出した人

 

のっぽさん

 

きっと私と同じ世代の人なら知っているよね

 

のっぽさんと、ゴンタくん

 

のっぽさんがお亡くなりになったとニュースで見た

 

「そっか・・・」

 

番組好きだったな~

 

 

こころに浮かぶ、

 

「できるかな」⇒「できる!」

 

 

できると信じる人に捧げる「できるかな」

 

 

 

で、大人になって、衝撃を受けた画像がコレ

 

 

決してご本人が言ったわけではないけれど。

 

できることを信じられなくてつぶやく自分に、

 

そして、同じように怖くて前に進めないと足が止まっている人に刺さる!

 

これ

↓↓↓

 

足が止まり、思考ぐるぐるの時に、

 

こののっぽさんを思い出し、

 

「そうだった」と笑いながら

 

笑顔ののっぽさんを思い出す

 

ご冥福を祈ります。

 

Love Life

 

*****************************

いちごミチュールaroma

50代、女性のいのちを耀かせるスキルマスター

メディカルアロマとZOOMのがっこう

*****************************

 宝石ブルー宝石赤宝石紫LINE公式登録プレゼント宝石ブルー宝石赤宝石紫
「シーン別アロマルーティン」情報PDF,

計3大登録特典付き
  ポチっと登録してねラブラブ

     下矢印

友だち追加

 

なぜか、よく読まれている記事】

 

音譜簡単!世界が広がる!zoomはじめの一歩、スマホ参加方法

 

 

ビックリマークオンラインスキルZOOMを習得したほうが良いワケ!

 

 

アロマニア愛への一歩】

 

宝石赤アロマテラピーって何だろう??という方はこちらへ↓↓↓

 

音譜アロマテラピーにも種類がある!気になる方はこちらへ↓↓↓

 

 

 

 

 

はてなマークアロマって何?どんなことができるようになる?

知りたいことをたずねてみよう!

ネットからでは得られない!詳しく知りたいこと!

欲しい方はこちら↓↓↓をポチっ

アロマスクール&サロン ミチュールのアロマ相談会

 

今すぐ申し込む(無料予約制)

 ↓↓↓

アロマ相談会詳細

 

 

 

 

星飛び出すハート自分と他者を幸せにするツール

アロマテラピーで健康としあわせの時間を手に入れる

アロマテラピーレッスン♪

こちらをクリック

↓↓↓

宝石紫アロマテラピーってそうだったんだ!

あなたの知らない『健康管理に使う

アロマテラピー』&相談会(予約制無料)

 

 

ベルオンライン講師、自宅でお仕事!したい!

パソコン苦手!でもできる! 

zoomでお仕事

ZOOMの基礎から、

トラブル対応&在宅お仕事に必要な実践&PCスキル

操作マスターレッスン (詳細はこちら