40代から叶える

 

好きを仕事にいちご

 

自由で豊かな働き方を手に入れ

 

自分を満たす!!

 

アロマ&Lifeコーチ みちゅる。です。

 

 

いちごミチュール
LINE公式アカウント、

  ポチっと登録してねラブラブ

 

友だち追加

 
                  

 香水 ミチュールaromaについて

 
  お月様aroma&Lifeコーチ、みちゅる。
   →
プロフィールはこちらをクリック

 

 王冠1 ミチュールaroma 
 
Instagram、投稿中
いちご
 フォローしてね💗

@michuru.aroma.life

リンク→ここをぽちっと

 

 
 
星自分軸は急にできるわけではない
 
 
 
 
自分らしいって何だろう?
 
割とよく目にする言葉(ワタシも使っている!)
 
それは
 
こういうことだと、
 
最近気が付いた
 
それは・・・・
 
 
 
自分らしく生きる=
 
「自分を信じて生きる」=
 
望むゴールを手にする

 
 
自分にはいろんな側面がある
 
 
強気な自分も、弱っちい自分も
 
できる自分も、へなちょこな自分もぜ~んぶ自分
 
 
ああ、恥ずかしくて言えない怠惰な自分もいたりする
 
 
でね、
 
自分らしいとは、一般的に
 
自分のココロの矢印がときめくことをやっていくことを
 
指しているというイメージだけれど。
 
それだけじゃないな、と最近気づいた。
 
 
どんな自分も丸ごと受け止めて
 
自分を信じて、
 

なりたい姿になる、と決め
 
欲張りになることだ!
 
 
 
どんな自分も受け止めて
 
だよ。(ここ大事)
 


いい日もあれば、
 
嵐のような日もあるさ

思うようにいかないこともある
 
でも。
 
自分を信じることができたら、
 
ちょっぴり休憩して、
 
やれるよね~前向けるよね~
 
 
だって、
 
その先のゴールを手にしたいから。
 
そのゴールの中で生きることを目指しているから。
 
 
 


「自分が信じられない」っていうのを
 
聴くことがあるんだけれど。
 
あるあるね~それ(元クチグセ経験者)
 
 
自分を信じられている状態はどうやって作るか?
 
 
 
これね、日々の積み重ねた経験が、
 
『自分を信じる』を作ることになる。
 
 
ほっといてできるもんでもないし
 
 
誰かに作ってもらうモノでもないって
 
わかった。
 
 
自分との約束を守ったり、
 
自分が成し遂げてきたこと、
 
何らかの結果を出してきたこと、
 
頑張ってきたこと、
 
 
それぜ~んぶ、
 
自分で自分を見ていて
 
 
自分で自分を認めた結果
 
 
できてあがっていくもの
 
 
もうね、それしかない
 
 
 
だから。
 
小さくてもいい
 
自分との約束を、無視したりせず
 
積み重ねる
 
 
がむしゃらにっていうんじゃないよ
 
丁寧に、自分の思いを聴き、
 
丁寧に積み重ねる
 
それしていると
 
 
自分を信じることが
できるようになってくる
 
 
いつも強いわけではない
 
だけれど。
 
自分が通ってきた軌跡を
 
眺めてみると
 
いつだって、
 
よくやってきたじゃんワタシってわかるはず!
 
 
 
 
自分らしく生きるとは。
 
「自分を信じて生きる(自信)」
 
 
そうして、進んでいると
 
(いつの間にか爆  笑
 
 
望むゴールを手にしていた、という
 
 
生き方だよ。
 
 
いのちに感謝、
 
自分のいのちを耀かそう~♪
 
積み重ねの毎日が大切
 
 
 
 

Love aroma&Life

 

『好きを仕事に』

ミチュールは。
 
「好きを仕事に」
 
女性の自由な時間を増やして、
 
経済的自立をめざす、をサポートしています。

 

《無料相談会開催中》 

 

いちご簡単お問い合わせもできて、

お得な情報・プレゼントもプレゼント


ミチュール
LINE公式アカウント、

  ポチっと登録してねラブラブ

@chy7305y 

友だち追加


3大登録特典あり



◇NARD JAPAN認定 アロマテラピー資格取得、バッチフラワー
「わたし、セラピストになる!」のファーストステップからプロへ


パソコン苦手なワタシもできたビックリマーク起業スタートアップサポート

◇アロマ・バッチフラワー

「自分手当て」で自分を満たす、Lessonとライフコーチング

 

「どこから、どう始めたらいい?」

「なかなか一歩が出ない!」

アロマ相談会へ

 

 

 
ミチュールaroma
 ホームページ