ONZO | REARECO NEWS 松田光弘最新情報

ONZO

今日は午前中、東京造形大学准教授石賀ナオ先生主宰、ONZO(音楽と造形)プロジェクトで、横浜市の社会福祉法人ナーサリーつづき保育園に行ってまいりましたー!😊


音に合わせて大っきなゴムボールを弾いたり、ブルーシートで体を動かしたり、新聞紙を丸めて、絵を描き、リズムに合わせて作った新聞紙ボールを飛ばしたり。


みんな楽しそうだった!😁


ってか、ナオ先生の説得力、ハンパない!!

毎回、そうかーっと納得できる遊びや動きが満載なんだよなー。

私はそれに即興で音を付けるミツ先生なのです。


春にはいよいよ、サクラクレパスさんよりCD付きの本も出版されます!!


CDはリアレコが担当しましたよん😌


小さいお子様がいらっしゃるご家庭に、保育士さんに、保育園、幼稚園、児童館にマストな一冊となる予定!!w


又、イベントとして興味のある園や団体の皆様、リアレコのホームページよりメールいただければ対応させていただきます!


どうぞよろしくお願いいたしまする!!m(_ _)m


reareco.com

{A0A62AD0-C8E3-4295-997C-12120F7145AE}

{FB611231-1129-40D1-984A-DB6EFD50DC37}