♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

良きお天気の火曜日晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れあじさいあじさい晴れ晴れ

 

風が涼しいです音譜音譜音譜

 

 

 

あじさい今日のお弁当あじさい

ブルーハート豚ロースのソテー

グリーンハート小松菜のほりにし炒め

ブルーハートウインナー

グリーンハート野沢菜

ブルーハート白菜のおひたし

 

 

昨日と同じおかずがあるので

 

今日は入れ物を変えてみました音譜音譜音譜

 

ちょっと気分を変えるためにハートハートハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

月初でめっちゃ忙しい時に限って

 

会社のPCのソフトが調子悪いあせるあせるあせる

 

あたしのはかろうじて大丈夫なのですが

 

おっさんのがダメでアセアセアセアセアセアセ

 

この忙しい時にあたしのPCのソフト使うっていう泣泣泣

 

しかもあたし使用にソフトは並べられてるのに

 

おじさんの使いやすいようにいじる💢💢💢

 

使用後は直さないおっさん叫びあせる叫びあせる叫びあせる

 

ただでさえイラっとするのにこの始末💢💢💢💢💢💢

 

PC博士が全然来ない泣泣泣

 

このイライラが食欲に走ってしまうあたし笑笑笑

 

どうか早く直りますように!!!!!!

 

ちょっと愚痴っちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

 

とりあえず、急ぎのお仕事は終わらせたので

 

あとは博士待ち音譜音譜音譜

 

早くお弁当食べたいな~ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ