♡♡今日のお弁当♡♡ | みっちゃんのブログ

♡♡今日のお弁当♡♡

こんにちはぁ~(*^▽^*)ベルベルベル

 

曇り空の月曜日くもりくもりくもり桜くもりくもり桜くもりくもり桜くもりくもりくもり

 

朝は霧雨降ってましたタラー

 

 

 

桜今日のお弁当桜

ピンクハート豚バラソテー

グリーンハートのり塩ポテト

ピンクハートチキンナゲット

グリーンハート野菜炒め

ピンクハートサラダ

 

昨日は引きこもりのお休みでした笑笑笑

 

何もしなかったので、のんびりできたけど、

 

日曜日だけのお休みでは熟女の疲れは取れません笑笑笑

 

 

一昨日の土曜日にゴールデンウイークの予定が出来て、

 

今からウキウキしてます音譜音譜音譜

 

去年のゴールデンウイークは引きこもりだったので

 

今年はいっぱいお出かけの予定音譜音譜音譜

 

あとはお天気次第!!!!!!

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いしまぁ長音記号2ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

みっちゃんラブラブラブラブラブラブ