”【募集】9月13日心屋塾オープンカウンセリング開催” | 心の闇を切り裂くジャックナイフ・理論武装した感情から傷ついたインナーチャイルドを救い出す!心屋認定カウンセラー橋本みゆき☆長野

心の闇を切り裂くジャックナイフ・理論武装した感情から傷ついたインナーチャイルドを救い出す!心屋認定カウンセラー橋本みゆき☆長野

長野県安曇野市 中信地域 心屋認定カウンセラー橋本みゆきです。
鋭い洞察力で問題の本質を見抜くジャックナイフ系
生きにくさの前提を作ったインナーチャイルドを見つけるのが得意。リアルな生き様を通して傷ついたインナーチャイルドを癒します


テーマ:
 

 

 

 心の闇を切り裂くジャックナイフ

 

長野県安曇野市.中信地域
 
心屋認定カウンセラー橋本みゆきです
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 

 

 

【 9月13日木曜日 13時30分〜15時30分

松本市 GREAM小会議室にて

心屋塾オープンカウンセリングに登板します。】

 

 

※お申し込みいただいております!!

 

 

お一人お一人丁寧に向き合ってまいります!

 

 

暑苦しいほどに全力で男前な(笑)、みゆきにぜひ会いに来て下さいねーウインク

 

私は一切の手抜きはしないし、魔法のことばで誤魔化すようなカウンセリングはいたしません!!

←放った魔法のことば忘れちゃうとも言うww笑い泣き

 

 

 

☑️自分のことが嫌いで嫌いで仕方がない

☑️人のことが羨ましくて仕方がない

☑️私には何も無いとおもってしまう

☑️頑張りすぎて疲れてしまった

☑️消えてしまいたい

☑️毎日がしんどい

☑️仕事が辛い

 

 

などなど・・

 

今、抱えている悩み事をお持ちになっていらしてください。もちろん何を相談されても大丈夫ですし聞いているだけでも大丈夫です。

 

一人で抱え込んで苦しくなってしまった時には一人で抱えずにぜひお話しに来てくださいね。

 

 

【@長野県】

2018年
9/13 木曜日

13時30分〜

15時30分

お申し込みはこちらから

橋本みゆき

松本GREAM小会議室

長野県

松本市島立861-1 IZUMIビル3F

 

 

 

【 オープンカウンセリングご感想抜粋】

 

宝石ブルー寂しさとの戦いが増してきて、これはヤバイと思い、申込みしました。


この寂しさの強さが、インナーチャイルドに関係しているとは全く考えていなかったので、それを気付かせてくれたみゆきさんに感謝です。

魔法の言葉、めちゃくちゃうれしいです(^-^)

時間をかけながら、癒していこうと思います。
今日は、お会いできて良かったです。

丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました。

 

 宝石ブルーお父さん嫌いもお母さん嫌いに直結することがらだったから、ほんとに吐き出せて嬉しかった。

 
優しいアドバイスもらい、更にと子どもの頃言いたかった言葉をかけてもらい、わかってもらえた気持ちで涙も出て、幸せで一杯になったよ。
魔法の言葉で、心がとても軽くなった。
 
先日母親と会う機会があり、これまでの事が何もなかった様にスムーズに話せたし、お願いもできたし。
 
人にとても気を使っていて、可愛らしさも全開。
 
思い出し怖いに立ち向かってきたみゆきさんの強みですね♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾 オープンカウンセリングとは・・

 

 

クリップ 心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

 

クリップ この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

 

クリップ 定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(寄付金実績はこちら

 

クリップ 1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。たぶん私は2人くらいかなぁ照れ

 

クリップ その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

 

クリップ 自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

クリップ 聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

 

クリップ 毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。

 

クリップ 何度ご参加いただいても大丈夫です。

 

(以上 心屋塾オープンカウンセリングより)

私はずっとひとりぼっちを抱えて生きてきました。私はずっと寂しさを抱えて生きてきました。
母を守る事、家族を守る事が私の人生の全てでした。
たくさんたくさん傷ついて
たくさんたくさん悲しんで
たくさんたくさん泣いて
たくさんたくさん我慢して
これまで私は必死になって私という人生を生きてきました。
心屋に来てももちろん全ての悩みはなくならない。
ただ私はようやく心屋に来てこのままの私を愛して生き抜く覚悟を決めました。
ずっとひとりぼっちで我慢させてきた私という存在を救えるのは私だけだと、そしてこれからは私は私の為に生きていこうと腹を括って生きていく覚悟を持っています。
だからこそ私はあなたの痛みがわかる。
だからこそ私はあなたの痛みに寄り添える。
得意分野はインナーチャイルド。
長年看護師として培ってきたアセスメント力であなたの傷ついたインナーチャイルドを見つけて救い出すお手伝いをします。
心屋のカウンセリングの基本は解決しようとしない事、心の偏りに気づいてもらう事ではありますが、私は熱苦しい程に全力であなたお話に耳を傾けますので、冷えピタ持参でいらしてくださいねニコニコ
再び家族の愛を取り戻しましょう。
安心安全の場所で私とお話ししてみませんかおねがい
ご参加お待ちしています。
 
頂いたお気持ち金は全額寄付させていただきます。↓前回はこちらに寄付いたしましたおねがい
 
 
お礼文も頂いきました。
 

 
 
傾聴力には自信があります!
 
たくさん傷ついて生きてきた私だからこそ
大きな愛であなたを包みますラブラブ
 
待ってるよーー!!
 

いち早く情報をゲットしたい方は
お友達登録しておいて下さいね。
友だち追加 
 
お問い合わせはこちらからも承ります。
アメブロメッセージからもどうぞ!
 
プロフィール&お問い合わせ
プロフィール➡︎  
お問い合わせ➡︎☆☆☆またはfelictyrosecray@gmail.com
 
 
 
 

 

 

心屋認定カウンセラー橋本みゆき(miyuki)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス