色男ホ・セク

 

 

 

美しく整った容姿

優れた技芸

女を酔わす話術を兼ね備えた青年

ホ・セク(イ・ジュノ)は

生まれ育った妓房が経営の危機に陥ってることを知り

女性客を相手にした

朝鮮初の男性妓生に

なることを決意する

 

家出させられた時

偶然出会った

破天荒な相棒

ユッカブ(チェ・グイファ)と

タッグを組んで大胆な宣伝活動に乗り出すと

噂を聞き付けた朝鮮の女性達が

店に押しかけ

たちまちホ・セク(イ・ジュノ)に

魅了されていく

 

順調に客数を伸ばしていた

ある日

ホ・セク(イ・ジュノ)は

町で美しい女性

ヘウォン(チョン・ソミン)と

出会う

 

これまでどんな美女にも

ときめくことがなかった

ホ・セク(イ・ジュノ)が

自分の魅力に全くなびかない

ヘウォン(チョン・ソミン)に

惹かれていく

 

果たして

ホ・セク(イ・ジュノ)の

恋の行方は…?

 

 

クスッと笑えるシーンがあり

面白かったです

私的には

ユッカブ(チェ・グイファ)が

化粧をしてきたシーンが

面白かったです爆  笑笑い

 

 

最初は

イ・ジュノさんの髪型がダサかったんですが

きちんと整え男性妓生になったときが

かっこいいですラブ

 

 

題名を見たとき

ホ・セク(イ・ジュノ)は

チャラチャラした感じなのかなと思ったんですが

以外にも

一人の人を愛する

一途な男性でびっくりしましたチュー

 

 

 

🟢放送 2019年

 

🟢満足度 星星星星(4.0)

 

🟢出演者 イ・ジュノ(2PM)、チョン・ソミン、チェ・グイファ、

     コンミョン(5urprise)、イェ・ジウォン、シン・ウンス、

     キム・ドンヨン

                               など