ウニッコドッグヨーガ教室へご参加くださる皆様へウニッコ


★注意事項&愛犬マナー★ 
※必ずお読みいただき、ご同意された上でご参加くださいませ。

ご参加されるみなさまとわんちゃん達が、怪我無く、楽しく、気持ちよく ドッグヨガができるように思いやりのある空間作りをしていきたいため、ご協力をよろしくお願いいたします。

人と動物の心を癒すセラピーヨガ

★ドッグヨガの施設のご利用にあたり

・わんちゃんはマナーベルト、マナーパンツの着用をお願いします。
・お外でオシッコなどを済ませてから入室ください。
・お外でオシッコをされた跡には、必ずお水で流してください。
・土足厳禁のスタジオでは、お手数ですがわんちゃんの足を拭いてから入室してください。
・エレベーターがなく階段のみの施設もございます、カートの方は特に十分お気をつけください。
・全てのクラス3名様以上で開催となります。
   1週間前に開催か中止か決定いたしますので、1週間前からののキャンセルは全額のキャンセル料が発生致します。ご了承くださいませ。
・クラスがキャンセルの場合は1週間前にご連絡申し上げます。

★ドッグヨガ教室ご参加にあたり

・ヒート中、怪我、骨折、手術後、感染症、体調不良のわんちゃんは体調回復が最優先のため
 ご参加いただけません。元気になったらお越しください。

・噛み癖、攻撃性、吠えのとまらないわんちゃんは申し訳ございませんがグループレッスンをお断りする場合がございますのでご了承ください。
(プライベートレッスンをオススメします。お問合せください。)
※グループレッスンの際はわんちゃんと飼い主さんに落ち着いていただくために、クラス中に一度退室していただく可能性もございます。

・クラスは1人&1わんこの1ペア様のレッスンとなります。
多頭飼いで他の子も連れてきたいという方ご相談くださいませ。
(別途料金が発生致しますが、一度レッスンを受けて頂いた方に限りご参加も可能です)
※クラスの広さによってはお断りすることもございます。

・他のわんちゃんや飼い主様のご迷惑になる言動(犬も含め)が見られた場合は、状況により申し訳ございませんが退出していただく場合もございます。
・クラス内で起きた犬のトラブル(人も含め怪我や事故など)、器物破損は飼い主様の責任でお願い申し上げます。
 主催者は一切責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。


★その他
・メディアの取材について
 ドッグヨーガ教室にTV、ラジオ、雑誌、新聞などの取材や撮影が入る場合があります。
 その際は事前にお知らせをさせていただきます。また映像、写真などに映りたくない場合はご迷惑にならないように取材先へお願いしますのでご安心ください。

・活動記録撮影について
 教室の様子を活動記録としてビデオや写真など撮影をさせていただき、ホームページやブログなどで画像を掲載させていただく場合もございます。その際も事前に掲載許可のお願いを申し上げます。

その他ドッグヨガの質問、疑問をまとめてみました→
と長々とお願いを記載しましたが、みなさま、そしてわんちゃんの安全・健康が最優先のドッグヨガですキラキラ
楽しく素敵なヨガライフを満喫するために皆様のご協力をお願い申し上げますきらきら!!

クラスにご参加前にご一読頂きサインしていただくものは下記となります。
内容は上記のものと同じでございます。
{EAA49746-1A1C-4FDB-8A09-3D66D49DDCE0}

micca&Pookie