いつもは?通過してしまうららん藤岡💦
ハマちゃん支部長になってからの初北関東ミーティング会場?です✨

相変わらずの右膝不調を誤魔化しながら
関越を安全運転で到着💦
CB-Fの苦節?苦行?苦労?的な会話で意識を共有?して楽しかったです😂

FBと巨摩郡
ヘルメットに至っては、そのベースがショウエイですらなかったりします😂

悦に浸るハマちゃん支部長〜
今回は、ハマちゃん支部長の初北関東企画でした。
チョイ普段会えない人とも会えて楽しかったです☺

で?解散後は、ちょっと寄り道
自由人マサさんところに遅くなっちゃったけど、お見舞いに〜
お見舞いの日本酒渡して、楽しくダベってたんですが・・・ 
雨の音??
下道秩父経由で帰るつもりが、慌てて関越で帰路へ
事故で一部区間が閉鎖されて下道を少し彷徨いましたが、なんとか帰還💦

今回お会いできた方々、ありがとうございました!
また遊びましょ♪☺


マサさん、画像ありがとうございます✨