本日は、天気も良くて〜
CB500.550のオーナーズミーティングへ〜

名物こなっと並べ~
壮観&眼福🎶

上尾の〇山さんとS800
初期のチェーンドライブ車
撮らせてもらったんですが、送る手段が無くてここから持って行って下さいね~m(_ _)m

パパさんのミニ500Fore
流石500のオーナーだけあってフォークブーツなどなどよく出来てます!
パパさん、いつも下準備ありがとうございます!😆

モミィーさんの「あたかもシリーズ」
僕のW3も目出度くシリーズ入り~
詳しくは、モミィーさんのブログでね~

離せばわかる?先輩の北見の酔っちゃん!
午後から畑 ~と言うことで、昼前にお帰りに~
また一緒に信州行こうねぇ~

お久しぶりにGG&BBさんとお会い出来ました。
相変わらずのお二人の仲の良さにこちらまで心がホッコリします😊

僕も夕方から用事があったので、午前で撤退~
で?今日の収穫?
プラグは、GGさんからW3用にといただきました!ありがとうございます😆
ウィンカー ×4は、MRS製のZ1Z2用
CD323のメンバーさんでW1乗ってる方が必要ないからと格安にてW3用に譲っていただきました!ありがとうございます!
やっぱりバイクって良いなぁ~😆