日曜日のマレデート❤ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

お天気が良すぎる最近のパリ。
 
リトリートが終わった翌日の日曜日、マレ辺りをぶらぶらしようかということで、軽くお出かけしてきました。
 
 
ウィンドウショッピングの後の休憩タイムです。
 
 
カクテルが美味しいと評判の隠れ家バーへ。
 
 
 
 
 


マダムがシェイクしてくれています。

 

 

 

 
 
 
なぜ隠れ家かというと、外からは見えないのですが、上階に小さなテラスがあり、そこでまったりすることができるのです。
 
 
 
 
 
夕方のオープン後、すぐに入ったので人が少なめでしたが、しばらくするとすぐにテラスは満員になりました。
 
 
 
 
 
寒くなってくると、室内でもゆっくりできそうです。
 
 
 
 
こちらは一階。
 
 

 

 

普通のバーレストランという感じだったので、最初、他のバーに行こうかと話していたのですが、お店の人に声をかけたら、上階に秘密のテラスがあるからどうぞって教えてもらったのでした。
 
 
とっても気に入ったので、またマレ界隈に来たら、一杯飲んで帰ろうと思います。ロックグラス ジューストロピカルカクテル
 
 
 
 
 

 

 

禁断のインスタが楽しすぎてハマっています。笑

 

 

 

既にフォローしてくださった方、どうもありがとうございます。音譜

 

やっと少し使い方に慣れてきましたので、フォローしてくださった方のインスタグラムを楽しく訪問させていただいております。♪

 

 

https://www.instagram.com/miccalus/

 

 

 

英語とフランス語でキャプションをつけています。(いまのところ・笑)

 

 

クリップフランス語も学べるインスタグラム❤

 

 

 

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱玉手箱プレミアムをダブル購読をしてくださっている方々のシフトが加速しています。

 

 

 

私と一緒に、この地球での滞在を、軽やかにしなやかに楽しんでいきたい方は、まずは定期購読マガジンのミカリュスの魔法の玉手箱からスタートしてみてくださいね。

 

 

 

 

私の運営する定期購読マガジンの購読者さんがいつの間にか500名を超えていました。

 

 

変わらず読み続けてくださっている皆様、

 

本当にありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

 

 

 

創刊当初からのマガジンご紹介の記事です。

 

ミカリュスの魔法の玉手箱

 

なまけ者のさとり方

 

ミカリュス・ブルガリスのノアの方舟プログラム

 

ミカリュスの魔法の玉手箱は、繰り返し読んでいただく一冊の書籍です - 人生が変わる魔法の玉手箱の使い方

 

ミカリュスの魔法の玉手箱の講読方法について

 

 

 

 

 
濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。
 
 
購読のお申し込みはこちらです。
(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)
 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

2019年9月現在、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださった方に公開しております。

540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。

 
 
 
魔法の玉手箱の最新記事です。
 
前半、全ての方に読んでいただける流し読み部分を設けておりますのでクリックして読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
プレゼント本当のあなたに気づくとは
 
 

 

 

 

 
クリックしていただくと全記事の目次を読んでいただけます。
目次だけでも為になりますよ〜。

 

宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

継続コーチングやプライベートトーク、パリでのリトリートツアーのお問い合わせをいただいておりますが、オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさまのみのご提供とさせていただいております。

 

たったひとりで運営しておりますので、時間的な制約もあり、お受けできる人数が限られておりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ