夫と子供が生き生きとしてくる自分パワースポットの法則 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

NEW !
テーマ:
今日は、いつも私のブログを読んでくださっていいねを押してくださるA vida e bela さんの記事をご紹介させてくださいね。
 
 
 

 
 
 
 
この記事を読ませていただいて
 
もう反省の大反省。
 
このところ、夫と息子の毒スポットになっていましたわ。
 
 
 
 
普段の私はまったりしてるのですけど、日本に来るとやらねばならないことが頭から離れず、全くバカンス気分になれず、毒を撒き散らしていました。
 
 
 
今日から、ううん、今この瞬間から、私も夫と息子のパワースポットになることに決めました。
 
 
 
できるかな。
 
 
できるかな。
 
 
ここでみんなに宣言して、どうなったか報告しますね。
 
 
宣言したおかげで、すごいパワースポットになっちゃうかも。
 
 
 
 
 
 
 
とここまで書いたのが、2週間近く前です。
 
 
現在、まだまだパワースポットにはなりきれていませんが、パワースポットであることの効用はおおいに感じています。
 
 
 
家のことなどで心配事があっても、お母さんがニコニコして気にしないでいると、お父さんや子供が勝手に頑張ってくれるものですね。
 
 
 
お母さんが、しっかりし過ぎてて抜け目なく何もかもうまくやろうとしていると、息が詰まるというか、俺ら何にもやらないでいいよな、やってもどうせダメ出しされるだけだし、と、男どもが他力本願になる気がします。
 
 
 
ということで、力を抜いてふんわりと、やり残したことがあってもまた来ればいいやと気楽に気楽に行こうと思います。
 
 
 
 
それにしても、我が家の男性陣、こんな私とよくつきあってくれていますわ。
 
 
 
 
ありがたい。
 
ありがたい。
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めて、夫を「すすきの」のバーに誘ってみました。
 
 
サントリーのマスターズドリームという銘柄だそうです。
 
札幌に来てるのにsapporoビールじゃなくてごめんなさい。
 
 
 
 
 
フロマージュの盛り合わせが上品過ぎて足りない私たち。
 
フランスでいつも分厚く切って食べているミモレットが紙みたいに薄い!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
サービスしてくれた女性がとってもキュートで可愛らしかったです。
 
 
 
 
 
宝石赤     宝石赤     宝石赤     宝石赤     宝石赤

 

 

濃い読者さまのためのマガジンを発行しています。
 
 
 
最近記事はこちらです。
 
 
 
もうこれは究極です。
 
これさえ心がけていけば、最初はよろよろ上手に運転できなくても、最後にはスイスイと乗れるようになった自転車みたいに、経済的にも精神的にも豊かさが雪崩のように舞い込んできますので、メンバーさんは是非、熟読の上、実践&継続してみてくださいね。
 
 
 
 
 
玉手箱のメンバーの皆様
 
ナチュラル美容派の私ですが、ついに禁断の〇〇を買ってしまいました。
 
写真入りで記事にしてみました。♪
 
 
 
 
 
夫に苦笑いされながら朝・晩、ウキウキとケアしています。
 
すでになんだか顔が引き締まってきたような、ほうれい線が薄くなり、気になる目元も若返ってきたような。。。そんな気がしています。
 
 
いや、ほんと、病は気からと申しますが、幸せも美も気持ちからなのだと思います。
 
 
 
 
 
 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱


ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。
 

 

 

 

購読のお申し込みはこちらです。

 

クリックすると目次が読めます。

(解除はいつでも自由にできます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

 

 

(月額540円で、ミカリュスとプライベートでお茶しませんか。フェイスブックのアカウントは必要なく、私に知らせる必要もありません。匿名で購読してこっそり読んでいただくこともできますし、オンラインサロンのように外から見えない形で双方向のやり取りをすることもできます。)

 

 

 

マガジンの詳細はアメブロのこれらの記事をご参照くださいね。うさぎクッキーラブラブ

 

 

クリップ ミカリュスの魔法の玉手箱 

 

クリップ なまけ者のさとり方 

 

クリップ 恋愛相談❤️始めます! 

 

(恋愛相談以外のご相談も受け付けております。定期購読をしてくださったいる方のご相談は全て無料で行っています。)

 

 

 

 

 

激戦の恋愛・結婚ブログのランキングに参加中です。 グランヌヌスをクリックしてね。

 

Pour encourager Miccalus, cliquez s'il vous plait ! クマ

 

 

ありがとうございます。うさぎクッキーハート

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

 

 

 

ご縁があり、このブログに辿り着いていただいたことに感謝しております。

 

私に知らせる形で読者登録をしてくださればたいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いします。


読者登録してね

 

 

 

ミカリュス ブルガリス(Miccalus Vulgaris)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.