夜ごはん♡ | micca,s housewife❤︎

micca,s housewife❤︎

この度、専業主婦になりました。長い間お仕事をしてきましたが、ずっとお家にいる日々のSTARTと共に、ブログを始めました。

今日は用事がたくさんあって、やっと帰宅〜
と思いきや、主人の指示でまた市役所へ出掛けて
何度も車から乗り降りの度に、チャイルドシートをいじらなければいけないって、ホントに面倒です
なので絶対 用事は一度で終わらせたい私としては、何とも面倒臭い一日でした

主人は今は専業主婦の私のことを、きっと暇してると思っているはずですが

愚痴はほどほどにして…

今日の夜ごはんのサラダ

{C34670C4-5DC2-4F4D-9BC8-D83423AF26F1}
鰹とラディッシュ、スプラウト、人参、ゴマの五味サラダ
最近、こんな感じのサラダにはまってます

さぁ、明日もひとつ予定あり。あさってはお友達と久々ランチインドア派の私としては、忙しすぎます