娘とぱぱの夏休み | Peace曜日~一姫二太郎ママ〜

Peace曜日~一姫二太郎ママ〜

2014年10月 人妻になりました。
2015年10月 一児の母になりました。
2018年05月 一姫二太郎ママになりました。

平凡な毎日を
女として、妻として、母として綴っております♪

自己満ブログですが、どうぞご覧下さい!!
いいね!して頂くと、とても嬉しいです。

今日娘は、ほぼほぼ寝てますびっくり
{85D6CE02-7BF5-4805-BF4E-C2DE1DEF4050}
なぜなら、パパが金曜日から月曜日まで夏休みで、

金曜日、マリノアにてセールでお買い物照れ結婚式用の洋服などGETしてきましたお願い
夜は、旦那実家でご飯とお泊まり音譜

土曜日は、旦那のお婆ちゃんの米寿祝いラブ
親戚が集まり、娘は、同い年ぐらいの子どもにも大興奮爆笑

日曜日は、水族館デビュー照れ
イルカショーでは、歓声にビビリ気味ニヤリ
でも、カラフルなお魚さんには興味があったかな?
そして、お義母さんやお義姉さんに懐いたと調子に乗った私とパパは、娘を預けて1時間くらい、家に荷物を取りに戻ったら…
お義父さんから、娘が可哀想なくらい泣いてると電話があり、即効戻るDASH!
戻った時には、寝てたけど…ほんと、申し訳なかったえーんその後、私が立つだけで泣くガーン
ほんと、ごめんよー

月曜日は、お義母さんたちとお別れして、またまたマリノアで急遽買い物チーン
流石に私も疲れたゲッソリ
娘も疲れたねーショボーン

また、明後日から、遠出びっくり
少し娘に申し訳ないショボーン

楽しめるといいなキラキラ