出産STORY⑦ | Peace曜日~一姫二太郎ママ〜

Peace曜日~一姫二太郎ママ〜

2014年10月 人妻になりました。
2015年10月 一児の母になりました。
2018年05月 一姫二太郎ママになりました。

平凡な毎日を
女として、妻として、母として綴っております♪

自己満ブログですが、どうぞご覧下さい!!
いいね!して頂くと、とても嬉しいです。

そして、先生達が入ってきて、手術開始!
当たり前だけど、痛くなくて、先生が、

「足がここまである」
「どうやって出しましょうか」

など、少し苦戦してる様子を感じつつ、

私はいよいよなんだ…
長かったな…
この出産にいろんな人が関わってくれたな…
娘も頑張ったな…

とか考えてたら、泣きそうになってしまったショボーン
泣くには変なタイミングだし、産まれるまで我慢してたら、

小さい泣き声が聞こえて、ん?産まれた?と思ったら大きい泣き声が聞こえてきて、周りの人たちが

「おめでとうございます!」

と言ってくれて、涙腺崩壊笑い泣き

びっくりした様子で助手?の方が涙を拭いてくれましたww

娘を綺麗にしてくれて、手や顔に触れさせてくれて、涙も笑顔もこぼれる、こぼれる笑い泣き

最初に娘になんて声かけたっけなぁ~!?
「ありがとう」か「ようこそ」か…忘れちゃったなガーン

その後、娘が先に保育器に入って手術室を出てった~ショボーン
私は、薬で眠らされ、起きた時に、一瞬、自分、何してたっけ?て寝ぼけてたw

後処理?が終わって、手術室を出ると、旦那、父、母、長女姉に加えて、従姉妹のお姉ちゃんと4男坊も来てくれてたびっくり

ほんと、皆に見守られて生まれてきた娘は幸せ者だラブ