HOME SWEET HOME | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

昨日から一泊二日で金沢に行ってました。
何しに行ったかというと、今の金沢といったらこれしかないでしょう。

劇場版「花咲くいろは HOME SWEET HOME」を見てきました!
石川で先行公開しているもので。

というわけで一足先に見てきたわけですが、すごい良かった。
TV版のクオリティを落とさず、完全新作を持ってきた仕事は流石。

内容について詳しくは書かないけど、どんな人でも悩み考えながら成長してるんだなというのが印象的な話だった。

主題歌のnano.RIPE「影踏み」も名曲なので、オススメ。
さっきレビュー書いてみたんで、よかったら。
http://blog.oricon.co.jp/karosu/archive/447/0

p.s.
今日は帰りに何故か豊郷小学校旧校舎群を見に行くことに。
(まぁ、写真は以前にもアップしたからいいよね)

昼飯をその近くの玉屋といううどん屋で食べたんだけど、ここが「たまこまーけっと」仕様になっててびっくりした。
あぁ、「たまや」ですもんね。

しかも、本当に大福売ってたし。
で、これがなかなかおいしかったという。

うどん屋なのに。