こんばんは。元気ですか?

 

大洲では時折、

頬も口角も上がらないほど

寒々し~い風音が

びょおーっ、と響いておりますが…

 

今夜も温かくして、

どうぞ、ご自愛ください!

 

 

 

関西に住んでいた頃、

よくテレビでお見掛けしていた

当時”うわさ年齢50歳”だった

シルク姐さんは今どうされているのか。

 

ふと思いついてググってみたら、

アメブロにいらした!灯台下暗し☆

 

 

うわさ年齢”60歳”を超えても

美しさはご健在でした。安堵安堵。

 

一昔前か、それくらい。

テレビで見たシルクさんの

トレンチコート姿が

あまりにかっこ良くて。

 

トレンチコートって

そもそもメンズライクなんだけど、

この時のシルクさんのコートは

腰から下がAラインというか

フレアスカートみたいに広がった、

細いウエストが超映えるシルエット。

 

(だったように記憶している)

 

いいなぁ~トレンチコート!大好き!

 

 

 

わたし自身は

あんなウエストはもう無理なので

絵を描く。

 

ガールズイラスト

下描きというかラフというか。

本当はブーツ履かせたい…

つい自分に重ねちゃうのね、

すっかり冷えに弱くなっちゃって。

「オシャレは我慢」

だった頃が遠い遠い!www

 

 

 

あったかくして元気でいましょう!

 

体が元気じゃないと

笑顔もオシャレもできないもんね。

 

皆さんの健康を、

心からお祈りしております…