Q:クリスマスに向けて準備していることは?

 

A:もちろん

愛する姪への

プレゼントですわ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

買いましたとも!

 

届きましたとも!

 

あとはラッピングだけですよ

 

何を贈るか書きたいけれど

もし読んでたらアレなので

書けないなw

 

高価なものではありません

愛だけは盛り盛りですが

 

わたしには姪が3人おりますが

一番下の姪が

今年度で学生卒業なので

『靴下とお菓子』も卒業かな

『お年玉』も卒業かな

 

 

 

幼き日のクリスマスには

『しゃんたしゃんに

ぷちぇれんと

もらったー?』

『しゃんたしゃんは

ちかもらち!』

 

とか言うてた子が…

 

 

 

子供はどんどん大きくなって

自立するね

 

社会から預かった子を

社会にお返しするつもりで

潔く離した手を大きく振って

温かく見守りたいと思います

 

 

 

って

 

やっぱ

寂しーーーい

◝(T▿T)◜

 

 

 

ほっほっほー★

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン