BTSのジョングクくんと高杉真宙さんが似てる気がしていつもじっと見てしまう。 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

BTSのジョングクくんと高杉真宙さんが似てる気がしていつもじっと見てしまう。

 

うちの娘さん周りでは今、BTSという韓流7人組ユニットのファンが多いです。ビルボードチャートにも上がるくらい大人気なんだとか。

 

公式サイト(日本版)こちら

https://bts-official.jp/index.php

 

 

そのセンターに立つことがある

 

 

ジョングク(JUNG KOOK)くんがかわいい!

 

 

 

韓流らしからぬ甘ったるいスイートな顔立ちで、激しいダンスを踊ってます。

 

かわいい。そして高杉真宙さんに似てる(≧∇≦)...

 

 

 

 

 

高杉さん私、今年すごく売れるんじゃないかと思ってるんです。

 

一足先に韓国で似たような顔がブレイクしているのはとても嬉しいです!

 

 

 

このBTS、うちの娘さんもキャーキャー言ってますが、私、どちらかというとこれから人気が出る!というような人を応援する系です。人気が出てチケットもなかなか取れなくなってくると、自分が席を取ってもらうことで、その人を見たいと思っている誰かが入れなくなることを申しわけなく感じて遠慮してしまうんです。もちろん心では応援してますし観たい気持ちも山々ですが、まだその人を見ていない誰かにぜひ見てもらいたいなって・・・

 

 

でもテレビで観るぶんにはチケット争いもないので、ゆっくり楽しめますね(≧∇≦)

 

 

ちなみに私は韓流ではB1A4のジニョンが好きです。映画「あやしい彼女」での演技がとても素敵で萌えました。

 

 

 

 

連載記事こちら(ツヴァイ・恋サプリ)

http://www.zwei.com/koisupple/category/sns上手は恋愛上手

 

 

 

内藤みかtwitter http://twitter.com/micanaitoh 

内藤みかfacebook(個人ページ) https://www.facebook.com/micanaitoh 

内藤みかfacebook(お仕事近況ページ) https://www.facebook.com/micanaitohfan 

内藤みか楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp/micanaitoh/ 

内藤みかinstagram(最近復活した)http://instagram.com/micanaitoh

 

 

熟白雪姫 熟女姫 熟白雪姫 熟女姫

 

Amazon

 

 

※男おいらんは、登録商標です。

オリジナル作品には原作などに「内藤みか」と明記されています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

原作小説

 

男おいらん 男おいらん

 

Amazon

 

 

 

原作コミック(漫画:仔鹿リナさん)

男おいらん (HANAMARU COMICS PREMIUM) 男おいらん (HANAMARU COMICS PREMIUM)

 

Amazon

 

原作コミックはamazon kindleなどでも電子配信中

 

朗読版DVD

 

 

朗読版サイトはこちら

 

 

(私の息子の実録マンガです(≧∇≦)・・・)

数学しかできない息子が早慶国立大学に合格した話。/ぶんか社

 

 

 

<2018年売れるだろうイケメン>

1高杉真宙さん 

2柳楽優弥さん 

3山田裕貴さん 

4岡山天音さん 

5北村匠海さん 

6犬飼貴丈さん 

7村上虹郎さん 

8中尾拳也さん 

9定本 楓馬さん 

10二葉 要&二葉勇(双子)さん