明日、新宿ロフトプラスワンに、おいらん参上。 | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

明日、新宿ロフトプラスワンに、おいらん参上。

明日20日は映画

「僕の中のオトコの娘」公開直前イベントがあります!



そこで「オトコの娘コンテスト」が行われるのですが、

なんと監督やイベント運営の皆さまのご好意で、

蓮組主演の石井涼太くんが

審査員をさせていただくこととなりました(≧∇≦)!!!



もともと石井くんは女装において、ありえないほどの可愛らしさをかもしだしている人。




(画像こちら)




女装については一家言あるはずですから、彼のコメントに注目です(≧∇≦)!


そして!


当日は、舞台チラ出し! 


石井涼太くんは「おいらん姿」で登場します(≧∇≦)/おたのしみにー!


$イケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」



イベント詳細はこちら!ぜひみなさんもオトコの娘サミットをみにいらしてください♪




<連載中>

・学研ママノート「6歳からの才能育て」(毎月第2土曜日更新)

・朝日新聞出版dot.「ラブログ、なのかも。リターンズ」(毎週月曜日更新)




作家ブログも更新したので読んでくださいね(≧∇≦)



iPhoneからの投稿

私の新刊「たたかえ!てんぱりママ」も発売中(≧∇≦)/


たたかえ! てんぱりママ――モンスターティーチャーとのあれれな日々/亜紀書房







ペタしてね






私のケータイサイト




私のツイッター(30000フォロワー)



私のフェイスブックページ(1900フォロワー)

私の楽天ブログ(作家ブログ)