ファッションコンサルメニュー

10月末まで締め切らせていただきました

次回ご希望の方は以下よりご連絡ください
詳細が決まり次第、ご連絡を差し上げます


パーソナルカラーと軸色メソッドそして
骨格スタイル分析と顔タイプ

648通りもある中で

あなたのファッションとメイクの軸を丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


一先ず

先週はいろんな締め切りに追われて

あわわわわ


でも

久しぶりにスイッチが入ったようで

モクモクと集中


たぶん

わたしにとって変革期

今までの考えを根本から変えるとき

柔らかくやわらかく…


コンサルもまた良くなっていきます

お目にかかれる方

楽しみにされてくださいね




さて


世界三大時計のひとつ

「オーデマ ピゲ」


こんな素晴らしい世界の中で

パーソナルカラーのお話

させていただきました






一流の時計の前で語るなんて大それたことを…

本当に恐縮過ぎます…



美しく憧れのものには力があって

例えば

目の前の難を越える勇気が欲しいとき

頑張って環境を変える!と決めたとき

そしてご褒美


今までは

私にとっては

憧れのバッグと靴でしたが…

時計という選択もあったと気付かされたし

並々ならぬパワーに圧倒されました


バッグ靴とはまた大きく違う高価なものですが…


気軽に手に入れられるものじゃないからこそ

軸色を知ってその中で好き

を選んでいただけたら…


心地良さのきっかけになれなら幸せです




プロフィールも有難いです




最近のコーディネート

まだまだ暑くて夏服のままですね


グレージュ×エメラルド


トップス


スカート

セルフォード


お尻が大きいのが悩み

重心を上げてお尻を小さく見せたい



それを叶えてくれるものは

やはりセルフォード!



骨格ウェーブさん

スナイデルやセルフォードで

シンプルなものを見つけたら

愛用できるものがあるなぁとしみじみ

思っています




そして

今朝のコーデを決めるための

ぽんぽん置き





並べてみたら

下の方が着たい気分だったので下のコーデに…



昨日、今日

会いたい人に会っています


この方と話してみたい!

なかなか声をかけることができないタイプ

ですが

考えるより行動


そう思って正解だった



あれやってみたかったー

あそこ行ってみたかったー

また

気になってたバッグ見てみたーい


些細なことでも

自分がご機嫌になること

やりましょうか


自分の機嫌は自分で取りましょう




ではでは

また



まだまだ暑いから気をつけて!