コンサル募集

10月分末まで

締め切らせて頂きました

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

次回は
10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ


昨日の朝一番
ネイルチェンジ

また同じ色にしました…🤭

秋のはじめは

濃いめの色をつけてる人に

惹かれて…




そのあと

久しぶりに予約を取ってランチ!
自分で取ると緊張しちゃって
15分前に着席
🤣

いつも場所を決めてもらって居たから
ここでも感謝の気持ち…


Ayaちゃん



少し早いバースデーを



行ったのは

銀座シックス13階

THE GRAND GINZA



ここは

カフェラウンジがすごく人気


でもね

お料理のコースも

本当に美味しかったです




ここでしか食べられない

2015年に閉店した銀座マキシムドパリ
人気メニューだった
苺のミルフィーユ


滋賀から母が来てくれた時は
よく食べに行った
思い出の味

大好きな人と共有できて
シアワセに思います




着て行ったのは…

  1. VERMEIL par iena
  1. ワンピース



やはり私は重心をあげたいので

詰まっている襟の方が

バランスがいいなーって

納得




キャメルオレンジのワンピース

そして

ゴールド



ピアスもゴールド





大きめのハートがかわいい


似合うでまとめて行きました😌




このあと
丸の内に行きお買い物に…

彼女と話すと
勉強になることばかり!


類稀なるセンスの人なんです
だから
感覚で感じている事が的を得ていて
なるほどーって思う

それを
理屈につなげていく作業が
本当に楽しいし最高に勉強になります


この感覚大丈夫?

それを確認できる大切な人です

いつも本当にありがとう!




今日も快晴

お洗濯をたくさんして気持ちいい
お布団にしよう

では
いい休日を!

南大阪にある、ららぽーと和泉

オリジナルファッションウェブサイト

Ayumino Style


アガットさま記事

第一回めをさせて頂きました