カラーコーディネーター谷口美佳です


今日は
撮影用に作ったコーディネートを…

ご質問のお返事は
ゆっくりさせて下さいね!


ABC-MARTさんの企画 

こちらのローファー3色を使って
撮影予定だったのですが

コロナの影響で企画が見送りとなったため…
せっかくなので
コーディネート
ご紹介させて下さいね。


私は
"イエローベース"
"明るめの色"が得意
はっきりした印象が得意な
"はっきりさん"
です

私が着ての撮影だったので
似合うようにコーディネートを…


まずはこちら



ネイビー/ホワイト/イエロー
Tシャツ ebure
パンツ GU
コート Aquascutum WHITE LABEL
バッグ epoi
ウオッチ MICHEL HERBELIN. 


ローファーのネイビーとホワイト
色を繰り返してまとまりを…

パンツと時計のベルトはネイビー



ベージュのコート
ゴールドのアクセサリー

イエローのバッグを
差し色にして
得意な印象に…



次は
淡いくすみピンクローファー
ジャケット H&M
パンツ ZARA
ブラウス Deuxieme Classe
バッグ CELINE

ピンクのローファーを
柔らかくさし色にしたくて、

シンプルにセットアップ風…
白っぽい明るい印象に

メイクの口紅を
レッドにしてポイントに
するつもりでした…


最後に
ブラックローファー


光沢と艶があります
印象が似てるZARAのローファーで
イメージを

ブルー/ホワイト/ブラック
コート FRAMeWORK
トップス Mila Owen
パンツ/ローファー ZARA
バッグ CARBOTTI

ブルーはブルーベースの色
だから

得意な
明るい印象
はっきりさんの印象で着ます。



ホワイト/ブラック/オレンジ
ブラウス/スカート/ストール
plage 
バッグ CARBOTTI
ローファー ZARA
ピアス lijoas


はっきりさんの印象の白黒
得意なオレンジのストール
似合う印象で…



ではまた!

お付き合い下さいね