カラーコーディネーター谷口美佳です


今日はメイクについて
ツラツラ書きたいなと思います


常々
 一生変わらないファッション&メイク
をお伝えしたい!と
思っております…

でもプラス、

今っぽさの
更新も提案したいな
と思っていて、

大人の似合うものを…

今雑誌やカウンター巡りをして
探しています〜



今月号の
&ROSYの表紙


メイクが薄いなぁって…
ですよね!

特に目が薄くなっていて、
単色で仕上げるのが主流かな

チークも
血色のようなチークが流行っていて
ベージュもたくさん出てます

その分
眉毛がしっかり主張がある感じ。


だからと言って
そのまま井川遥さんのように
メイクしても難しいので、笑

トレンドを知って
一つだけ、
または何となーく取り入れる

大人にはそれくらいが
いいなぁと感じています。


今年の春夏の



チークとアイメイクに使える
17

イエローベースの方に…

こちら大好きな
ヘアメイク岡野瑞穂さんも
Marisolでご紹介されていたもの

Marisol3月号より

合わせて購入したのは、
赤みの少ない
格好いいイエローオレンジ


美的4月号で
ヌーディオレンジとしてご紹介されていたもの

前回ご紹介したSUQQU04が
赤いなーと感じる方は、
こちらのCelvokeを
斜め付け、またはトントン付したら
オシャレだなぁと感じています。

Celvokeは少しマットなので
上からリップクリームがおすすめ




ブルーベースの方へ

今のリップ の上に、
または
ブラウンリップを愛用されていた方は
ぜひこちらの限定を重ねて!

春仕様に更新〜

ディグニファイド リップス32

明るさが出て
艶がふわっと!

そしてもう一つ
やはり素敵な色と認識したこちらも…

前回の広告の色




ブルーベースの方へ
春夏使用
他いろいろ見てるので
また
ご紹介しますね。



まずは今年

アイメイクは多色使いよりも
単色で…

その分
眉毛に主張を出すのがポイントかなぁ
と感じています。


なんて事ないブログですが、
こんな感じで
思うことまた購入したものを
さらっとご紹介するのも
いいかな…
と思っています


ではまた!

いい休日をお過ごしくださいね