カラーコーディネーター谷口美佳です。
プロフィールはこちら



やっと太陽が戻ってきましたね!

やはり晴れは気持ちがいい〜

エネルギー貰えますね!





昨日は
打ち合わせ終わりに、

久しぶりにユニクロへ行ってきました!


お買い物久しぶり♪



ステキな物に出会えました
嬉しい!







キャメル/ホワイト








わたしの軸色、キャメルのワンピース


軸色=似合うベーシックカラー




Vネックロングシャツワンピース(長袖)Vネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



秋物の新作です!






タンクブラウス/パンツ styledeli 
バッグ Loewe





風になびくとろみ素材










実は前冬から
ずっとほしい物リストにあった、

キャメルのガウンワンピース


なかなか見つからなかったのに、

ユニクロで見つかるなんて…



着ていて涼しいので、
肌寒い日の羽織りに使えるし、

インナーを長袖にしたら
長く使えます。


またまだブラウン人気は続くから、
かなり活躍するはず〜




ちなみにベージュは2色発売されていて、

イエローベースの方には上の32のベージュ、

ブルーベースの方には31のベージュが、
使いやすいはず…






まだ試着したいものがあったけど、

時間がなくて断念。


もう秋物がたくさん出ていました〜
早いなぁ






今回のセールでは
あまりお買い物ができなかったのもあり、



でいろいろポチりました。

夏バッグにスカート、帽子も…

届いたらお付き合いくださいね!






ではまた!



今日もお天気


暑さにお気をつけて





始めました


繋がれたら嬉しいです!