もう11月、残すところあと2カ月となりました。

今年のうちに済ますことを見直す時期となりましたね!

私は仕事はそうですが、プラスαで娘と寄り添う時間を増やしています。


忙しい時期なんですが・・・

いま凄く求められているのを感じています。

なのでブログもインスタも滞りがち・・・(ーー゛)



前なら『したいことが進まない!出来ない!』ことにモヤモヤ、イライラしていましたが、

今は優先順位で動いているので焦らないようになりました。

お姉ちゃんのママへの偏りも少ししたら落ち着いてしまうことですしね!



この優先順位を付けるということ、何度もノートに書いたりして分かっているつもりでした。

やっと、やっと当たり前になってきました。


意識しないと毎日の忙しいサイクルに飲まれて、

優先すべき大切なことが見えなくなるのを繰り返してきましたから・・・。


EDIST.のWEBマガジンで素敵に取り上げてくださったことも、自信につながりました。


「My stories ~EDIST.ユーザーが描く人生の設計図~」
第1回 谷口美佳さん


有難いです・・・。

見て頂けたら幸せです。



先行でスタートしていEDIST.のWEBマガジン。

これからリアルトレンドがあふれるサイトになります!

私もパーソナルカラーリストとして発信させていただく予定です。





先日六本木ヒルズの森ビルにあるEDISTのオフィスに伺ってきました!


お気に入りのニットを着て・・・(笑)





✔ニット nostalgia
✔レザースカート ファーイーストレザー(原宿にある小さなレザー屋さん)
✔スエードブーツ ZARA(2年前)
✔レザーブレス ChaiKim(チャイキム)チャイキム)
✔ゴールドブレス ジューシーロック
✔バッグ ザネラート ポスティーナ


ニットはノスタルジアの昨年購入したモップニットのホワイト。

今年はグレーやブラウンの展開もある人気のニットです。



ホワイトとキャメルは得意ですが全体がぼやけている印象。

やはり私はスモーキーでアンニュイな印象より、

コントラストやクリアー感がある方がいい!




ネイルが対照色相なのでコントラスト!

(明るい暗いで明度差もあります!)


見えた瞬間、このコントラストがなんか良い・・・につながります。



色が似合う似合わないも大事ですが、

素材と印象もとても大切です。


実践の方にはそこまで分かり、次の日からすぐに実践できるようにお伝えしています。









引きで見ると見え方イマイチだけど・・・(ーー゛)



EDIST.のオフィスはまるでスタジオなんです!!

きちんと写真を撮ろうと思いつつ、居心地の良さに浸り終わっておりました・・・

次こそは紹介写真撮ってきます!(笑)



雑誌EDIST.の創刊号は11月13日発売です。

私もとても楽しみにしています!!

ぜひ手に取って頂きたいです。




年内のネイル&パーソナルの新規の方のご予約は締め切らせていただきました。
ご新規のネイル予約は1月、パーソナルは2月となります。


年内は顧客様のネイル予約のみとなります。

いつもありがとうございます。


インスタグラムではたくさんの方とつながれてシアワセです。
来て頂けたら嬉しいです。


Instagram

mica_taniguchi



おといあわせ