こんにちは。

開運パーソナルシード鑑定コンサルタントの百香です。

 

今日は辛卯の日です。

 

「辛」は陰の金、宝石を表す十干・・・こだわりや美意識

「卯」は陰の木、柔らかい草を表す干支・・・柔軟性や気配りの精神

水や土などで磨かれ、輝きを放ちます

 

 

辛卯の干支の特徴は、

こだわりの強さと柔軟性の両方を兼ね備えています。

 

年月日のどれかに辛卯が入る人は、

勇気と決断力を持ちながらも、同時に他人に対する思いやりも持っています。

 

★有名な芸能人

美輪 明宏

東国原 英夫
イチロー
観月 ありさ
滝川 クリステル
椎名 林檎
大坂 なおみ
 

 

★椎名林檎さんのパーソナルシード診断

椎名林檎  アーティスト。 1978年11月25日生まれ、福岡県出身

 

α3⑧-α1-β2

結構気分で即断即決できるし、

メリットがあるなら長期目線で待ったりもできる人

基本マイペースかな。

 

あなたの好きに、自由にしていいよ、と言われると

自分のこだわりを極められるので、

やる気が出るタイプ

 

★四柱推命

 

火の五行が少ないので、

冷静な一面も。

傷官と食神のセンスと伝える力を存分に発揮されていますね。

 

★西洋占星術 ホロスコープ

精神性が高い射手座に太陽、水星、火星、海王星

だから歌詞がなんとも意味深だったりするんですね。

太陽はさそり座にも近いので、

実は深く考えてそうですね。

 

いて座は

明るく自由で、でも

哲学的なことを広く考えたりする傾向が強いです。

 

音楽を表す海王星が

情熱的な感情や行動力を表す火星とぴったり合で重なっていて、

カリスマや、究極を目指してしまう冥王星も角度を取っています。

音楽の表現に出ていますね。

 

セクシーの代表格、壇蜜さんもお持ちの金星さそり座ですね。

 

 

 

素敵な才能を存分に生かされていますね✨

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。