今年の夏は体にこたえる

疲れが取れません

鳥撮りも行かず

皆のブログ読むだけで満足

 

という日を過ごしてきましたが

一昨日薬のんで11時間寝たら

昨日からちょっと元気です

今日はすっきり早起きできたので

久しぶりに鳥撮りに出ました

日はもう上がってて

すごい蝉の声とムクドリがいっぱい

あっちでもこっちでも

朝ごはんはセミらしい

でも気をつけないと

セミって死んでるかと思ったら

急にバタつくからね!

え~とあなたが持ってるのは

草の根じゃないですか?

いや何取ろうが勝手ですが

 

川に降りると

あぶなっかしい恰好で魚とってるコサギ

取っては食べ取っては食べを繰り返す

おっとあぶない

落とした!

いや大丈夫!ベテランですから!

 

というのを見ながら散歩しました

 

今日はのんびりしたなぁ・・

とブログをゆっくり書こうとしたら

 

急遽連絡があり

明日仕事になりました

もう寝なくちゃ!