な~んにもしなかった・・・

 

気力もなく

人が多いだろうと思って鳥撮りにも行かなかった

 

この連休中

楽しかったのは長男家族が来たこと

この時だけしか来ない次男も入れて

久しぶりに賑やかだった

 

それ以外

ひたすら寝た!

昨日も8時間寝て

この年なのにトイレにも起きなかった

 

今日は久しぶりにカワセミ撮ろう!と出かけました

が・・・

枝が邪魔!

位置変えたりピント合わせる暇もなく

あっという間に巣の中に入ってしまいました

・・・ガッカリダウン

 

駄目だった一週間を象徴するかのような写真汗

 

でも近くで

魚捕りしてるコサギさん

1匹捕まえても休まず

動き回っては捕り

又捕って

たまには

狙っても

捕れなかった時もあるけど

あきらめず

捕り続ける

こんな姿を見て

 

私もやらなくちゃなぁ~

と思いながら帰りました

 

よし!明日から頑張るぞ!

(明日から?)

 

明日からでもいいから

この気持ちがずっと続きますようにお願い