5月23日〜5月29日に投稿したなう | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ

 

 
7億円当たったら何を買う?の広告164万円の自転車を見て思い出した。
20年程前、乗ってたチャリ(ドンキで1万円)を
冗談で「フェラーリ」と言ったら「さすがー」とマジに返され
「アホか?」と思ったが、
後にまだ珍しかったがフェラーリが自転車も出してるの知り、
むしろそれを知ってる奴をアホ扱いした事を後悔した…。
こんなんね
5/23 2:16
むおおお、DのライブちょっとだけTVでやってた、嬉しいラブラブ
5/23 3:06
昼に屋外は暑くても、室内は時間差で夜にじわじわ暑くなる…。
で、夜窓を開けると困るのがGと8本足。
毎年書くが、網戸無いんであせる
今年も虫コロリアースパウダースプレー式をベランダの窓枠に吹き付けた。
効果は概ね2ヶ月ほど持つので、当面は安心。

で、今年はコバエにこれも導入するか検討中(*^▽^*)
蛙田捕太郎…
5/24 4:09
明日からサミットかー。
明日のライブの機材が未だかつて無い程に大量でタクシーで運ぶ予定だが、
都心にそんな大量の不振な機材(てか、私がアレだし…)で
パリのテロ並に不審者扱いされそうだなー。
5/25 19:18
丁度10年前、渋谷ブエノスでAmbrosiaライブをした時、
場所が判らないお客さんを迎えに行ったライア君(メンバー)が
警察に職質されて
Σ(゚д゚;)
本番時間にヤバかった事あったしなーヽ(;´Д`)ノ
5/25 19:23
バンドマンは無駄に職質されるから、明日は要注意だな汗
5/25 19:24