付き合いたてほやほやのカップルか | MICAFOTO Diary

付き合いたてほやほやのカップルか


テラスランチ日和晴れ

オーシャンパーク沿いのモールにある
Society Kitchenに行ってきました。

やっぱりこういう景色が
カリフォルニアでしょ〜。

カウンターでオーダー

中はこんな感じで白を基調に
ぶら下がってる観葉植物と
丸い照明が素敵


でもビタミンD不足だから
お外で食べるのだ。

エッグベネディクト
チュラキレス
スイートポテトフライ

お飲み物はプロセッコと
抹茶ミントモヒート


この日の前日撮影があって
レストランでモヒートが出てきて
飲みたかったけど
お仕事中だったから
ぐっと我慢したので
絶対飲みたかったの!

やっぱり美味しいわチュー
最高✨

注文してから気が付いのですが
ポテト&卵ばっかりてへぺろ
しょうがない。
好きなんだもん。


チュラキレスっていうのは
メキシコの朝ごはんらしく
初めて食べたのですが
トルティーヤチップスに
サルサ、ビーンズ、アボカド
卵がのっている食べ物。
美味しかったけど
ヌエボランチェロスの方が
トルティーヤが柔らかくて
食べやすいかも。

ロサンゼルスは美味しい
メキシカン料理のお店が
いっぱいなので
是非とも機会があったら食べて頂きたい。




デザートは


ラズベリーチーズケーキ
キャラメルアイスラテ
ファーストエバードラフトラテ

ファーストエバードラフトラテは
生ビールならぬ
生コーヒーって事?
氷がコーヒーで出来てるから
薄まらな〜いおねがい
良いじゃな〜いOK


前回お寿司食べた時もそうだけど
彼女と一緒だと楽しくて
会話が止まらなくて
気がつくとあっと言う間に
時間が過ぎているのよね〜。

なんと7時間も喋り倒してた??
付き合いたての
カップルじゃないんだから笑い泣き

楽しいのが一番合格


ここでまたご報告です。
暫くお休みしていた
サファリの撮影が再開。
25日発売の8月号で
シルバーレイクの写真を
撮りおろしました拍手
是非ご覧になって頂ければ嬉しいです。

下矢印下矢印下矢印



本日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたお願い