ナンバーワンのロブスターロール | MICAFOTO Diary

ナンバーワンのロブスターロール



ナンバーワンのロブスターロールと出逢っちゃった




少し前になるのですが

ロブスターロールが食べたくなって

マリブカントリーマート内にある


ブロードストリートオイスターカンパニーで

ランチしました♪

Broad Street Oyster Co.

www.broadstreetmalibu.com

23359 Pacific Coast Hwy, 

Malibu, CA 90265



ウニパスタ
ロブスターロール
芽キャベツ


ロブスターロール
ちょ〜美味しい!
ぷりぷりしっかりした身の
ロブスターがこれでもかって入っていて
バターソースとめちゃくちゃ合う
今まで食べたロブスターロールの中で
ナンバーワンラブ
ホームメイドのポテチも
カリッカリで歯応えがあって
これも大好きおねがい
ウニパスタはそんなに
ウニっぽくなかったかも。
残念。

Gromって言うお気に入りの
アイスクリーム屋さんが
Joules & Wattsってお店に変わってた。


ココナッツアイスクリームは
ラクトースがダメな私でもOK

お友達はSajeでアロマオイルを購入



そんな中発見した
帽子のカスタムができるお店が
超絶ツボでした✨




お金持ちになったら
ここで帽子つくりたい〜流れ星

せっかくマリブに来たので
自然も謳歌しなくてはと
Malibu Bluff States Recreation Areaへ

奥へズンズン進んでいくと


こんなに素敵な景色が。
サーフィンしてる姿も見える



リス🐿がいっぱいいました。

木陰でくつろぐ

良い日だなぁ。



そういえば
マグネティックラッシュって
ご存知ですか?

先日撮影させて頂いたのですが
これがめちゃくちゃ優れもので
アイライナーに磁石が入っていて
つけまつげにもついているので
ノリなしでぴたっとつくんです。

私、人生でつけま付けたのなんて
多分5回くらい
おまけに不器用なので
ちょっとだけ時間がかかったけど
良い感じにできた。
そして一日中保ちましたラブ
慣れたらメイク時間の短縮にもなるはず。

オーナーのSaikaさん
と〜っても素敵な方なので
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。