穏やかに流れる時間 | MICAFOTO Diary

穏やかに流れる時間


 先週は寒かったのに
今週は温かくて良い感じおねがい

せっかくなので
週末の撮影のロケハンを兼ねて
ピクニックにGo音譜

Lake Balboa Recreation Park


昨夜行こうって決めたので
冷蔵庫にあるもので
適当にお弁当を作って持ち寄りました。

バターコーン
こんにゃく蓮根ごぼうにんじん炒め
ブロッコリーポン酢おかか
インゲンのベーコン巻き
かぼちゃ煮
パプリカとオニオン炒め
セロリ煮浸し
キャベツ塩昆布もみ

おにぎりの中味は焼き明太子
最近ハマってますウインク

おあさのお味噌汁
そば茶

デザートは
チョコレートシフォンケーキ
(生クリーム添え)
もちろん手作りキスマーク
ただ
焼き時間を少し長くしたせいで
シフォンケーキとガトーショコラの
間の子みたいになっちゃったあせる

準備準備

みて〜
お友達が作ってくれたおにぎりは
こんな素敵に包まれてる合格


ご飯を食べ終わった後は
お友達がギター&歌を披露してくれて

私は
お散歩する人や

鳥を撮ったり

ゆっくり流れていく時間を
久しぶりに満喫しました。


自然に触れて
鳥の歌を聞いて
風を感じて
寝転がって
木漏れ日をただ眺めて
遠くで聞こえる子供たちの笑い声に
つられて笑って。
とっても
愛おしい時間でした。


これを読んでくださっている
あなたの1日が
穏やかでありますように。