今年1年をふりかえって・・・ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


↑みんな生き生きしていた今年のファンミ音譜

ユノの「ガンバレ」がカワイイラブラブ!

2009年の後悔は、ありません。

そんなことは、産まれてきて、自分を自覚してからは、はじめてかも(*^o^*)


発病してから5年、本格的治療をする勇気がでなくて、悩んで悩んで

その4年間は、毎日暮らしていても、本当に心から楽しい日は、なかったんですけど

去年の秋くらいだったかな・・・


覚悟を決めて、春から治療を開始して、辛い時期もあったけど、みんなに支えられて

本当に治療して良かったと思うし、人の温かさをこんなにかんじたことは、今まで

なかったです。

まだ、寛解したわけじゃないけど、経過は順調だと信じて、今は、療養してます(^∇^)


昔死ぬかもっと思った病気が、もう1つありました。

そのときは、家族が支えてくれて

自分も頑張ったけど


今回は、ここにきてくれるみんなにすごく勇気と元気をもらいました^^

手術の日にリアルタイムで応援してくれたこと、本当に凄く嬉しかった!

あらためて、ありがとうございます~m(_ _)m

そして、いつも温かく見守ってくださった、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます~m(_ _)m


人の苦しさって、みんなの優しさや支えがあれば、

たいていのことは、乗り越えられる

って、本当思いました!


だから、東方神起にも「大丈夫だよ!応援してるよ!」って伝えたいな。

やっぱり行動や言葉にださないと、なかなか気持ちは伝わないものだから・・・


本当はファンレター送ろうと思ってたのに、もう間に合わないよねぇ(ノДT)アゥゥ

次回くるときには、送りたいなぁ♪←あ、これが、ゆいつの2009後悔かも(笑)


さっき、さんま玉緒さんの夢をかなえようの再放送みたよ。

東方神起、輝いてたな(‐^▽^‐)

あの輝きを、もう一度みたいですね。


ダンスの指導係は、ダンス上手のホスでしたね^^

ユノ、めちゃめちゃ優しくて、キュンとしちゃいましたドキドキ


来年も皆様よろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆



ペタしてね