チャンミン追加☆東方神起 ユノ☆ジュンス☆ユチョンの画像加工してみました♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

*チャンミン追加しましたっ東方神起

チャンミンは、フレッシュなイメージで柑橘系カラー・フルーツにしてみましたオレンジラブラブ!

本当は、チャンミンは食べるのが好きなので、フードをいっぱいにした加工にした

んですけど、保存し忘れちゃったんですガーンあせる

加工は、奥が深いですね・・・レイアウトとかパーツとか、ついつい

やりすぎちゃうんですよね。ショック!DASH!

これで、東方神起全員作ったかなドキドキ



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


アンニョンニコニコ

昨日は、宝石ジェジュンにコメントありがとうございました~\(^^)/

今日も、ユノ☆ジュンス☆ユチョンで、画像を作ってみました~ドキドキラブラブ


東方神起ユノは、グリーンと星が好きなので、背景に使ってみました星



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


東方神起ジュンスは、一応、背景が、ジュンスが好きなパープルにしたつもりだったんですが、ちょっと色がピンクの濃い感じになっちゃった。ガーン

しかも、背景をサクランボにしたつもりが、リンゴだったわ~リンゴにひひ(笑)



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


東方神起ユチョンは、船が欲しいっていってたので、星の海を背景に作って、

ヨットとイルカと・・・白いいるか

そして昨日のミュージックフェアで言っていた、たまに食べるドーナツドーナツにひひ(笑)

をいれてみました音譜


今日は、涼しいですね~ニコニコ


ペタしてね