鉄分ヨーグルトとBIG BANG のBIG SHOW | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00107.jpg
アンニョン☆

本日3回目のblog更新かな?

先日の検査結果が、5年の間で、はじめて良い数値になって最近、急減に気持ちも元気になりました\(^^)/ワ~イ☆

まだ手術が残ってるのが、ゆーつだけどね(*_*)
しかも伸びそう…


昨晩から残暑厳しいですね(>_<)

私は、貧血持ち、胃腸虚弱、カリウム不足なのでこういうヨーグルトやバナナの食材で毎日栄養を補ってます\(^^)/

バナナは足つりやすい人にもいいですよ~☆

いつも健康を気遣ってくれるオモニにカムサハムニダ~(^-^)

BIG BANGのBIG SHOWは、LIVE以外のDVDもBIG~*^^*

みんななコメディードラマ面白い~かわいい~(≧~≦))ププッ

ちょっとスンリの女装が自分に似てるかも…っておもってしまった(笑)

実際は似てないよ
一瞬ね( ̄▽ ̄;)

みんなの笑顔がチェゴ~\(^^)/
とくにジヨンとテソンの笑顔好き~☆

テソン、少しは元気になったかな~?