チャンジャ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-DVC00093.jpg


※訂正します。チョンジャじゃ、じゃなくてチャンジャでした。すみませんm(__)m


これ、なんだか、わかりますか?

韓国の珍味

『チャンジャ』

です☆

ユチョンとジェジュンペンは一瞬反応したかな!?(笑)

名前が『チョンジェ』に似てますよね(^m^)

まだ食べてないけど
辛そうな色合い(笑)