Love after Love 出来たぁ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

안녕アンニョンニコニコ


この間買った、ハングル練習帳に手伝ってもらいながら

目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ)/八田 靖史
¥1,470
Amazon.co.jp


東方神起の2集に入っている「Love after Love」の、韓国語歌詞を、歌えるように、カタカナで、ふってみましたー!


第2集 RISING SUN/東方神起
¥2,145
Amazon.co.jp

100%完璧なものではないので(DVD見ながら、細かい部分は、なおしたの^^;)、ここには載せられませんが、これで韓国語の歌が歌える~音譜

ワーイッ!!

ユノのRAPまで、カナふっちゃったよぉ~(笑)

早すぎて、これは歌えないと思うけど^^;


好きな歌を、これから、マイペースに解読してみるつもりです~ラブラブ!


意味はともかく、こんなに早く韓国語が読めて嬉しいです~ラブラブ


ハングル練習帳、カムサハムニダ~ラブラブ!