スイーツデコ★アイスチョコがけサンド・パイのとろりチョコなど★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


ペタしてね


こんにちは~ニコニコ

最近、日差しが本当眩しくって、初夏ぽくて素敵です~波

でも紫外線対策は気をつけないとねぇ^^;

暖かいとはいえ、ちょっとわたし、風邪気味なんですよ・・・気をつけます^^;


そして、今日は、東方神起が日本でデビューして4周年目の大切な日ですよね~

東方神起おめでとーう∩^ω^∩


昨日から、Tのライブ映像・シークレットのライブ映像(副音声)見て、楽しんでたから、なんか嬉しいなっ


シークレットコードが出たときは、たくさん生でテレビ出てくれて楽しかったけど、最近なかなかテレビでも見れなくて、ちょっと寂しいですが、ツアーもはじまるし、体に気をつけて楽しく過ごしてほしいなあって思います^^


さて、今日のスイーツデコは、アイスサンドなんですが、これは、前に半分作っていて、前回にひきつづき「1日でスイーツデコ作ってみようドキドキを合言葉に作ってみました。

実はアイスサンド作るのって、はじめて^^;

ミントチョコアイスが好きなので、はさんでみましたが、チョコのバランスが難しい!チョコは混ぜこんだのと、表面にのせる方法、両方やってみましたが・・・表面の加工は、また乾いたら調整する予定です・・・



スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-sand


チョコがけにしてみましたっ♪

後ろは、半分食べかけにしてあります。

そして、上と下では、クッキーの種類を変えてます^^;

上は、ライトなビスケットで下は、バターがたっぷりはいったしっとりしたクッキーになったかも^^




これは、まだ途中なんですが、パイの中から、チョコがとろ~りと溶け出してます。写真が明るくてわかりずらいんですが、真ん中は、苺パイで、こげ色がついてます。手前の星は苺クッキー★

チョコのとろーりって、量とかバランスとか加減が、難しいなぁ~^^;




スイーツデコmicafeの「苺生クリームクレープ」-pai