L’OCCTITANE | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-r2



micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


こんばんは~ラブラブ

WBC,韓国は今日、ベネズエラと試合をして大勝したみたいですね~

明日、日本は、朝から(日本時間で)アメリカとの試合、勝って、決勝でまた、韓国と試合してほしいですね~ニコニコ



今日は、スティックケーキと、不思議スイーツ(?)の加工をしました~ドキドキ

写真撮影をしたら、ちかじかお披露目できるかなあと思います~


なので、今日は、プレゼントでもらったものの紹介です~音譜



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-ロキシタン


普段は、ボディーショップとDHCを愛用していることが多いんですが、

家族から、家族が愛用しているL’OCCTITANEをプレゼントしてもらいました~ニコニコ

ナチュラルでいい香り、そしてお肌にもいいと聞いて、使うのが楽しみですドキドキ

粘土をやっていると手を洗うことも多く、荒れやすいですかね、ちゃんとお肌のケアしなくちゃねっべーっだ!



そして・・・


3/25日発売 東方神起4th Album「The Secret Code」 予約しちゃいましたっラブラブ!


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」


確か紅白で聞いていい曲だなぁって気になったんですよね~


「呪文 -MIROTIC-」「Survivor」は、かっこよさにクラクラ~ラブラブ


「Bolero」は、僕らの音楽で、とても素敵にハモっていて


PVも見たかったので、初回限定版があるうちにと思いましたっ

早く欲しいなぁ~ドキドキ

The Secret Code(2CD+DVD付)/東方神起

¥4,133
Amazon.co.jp

↑DVD付なのが、いいですねドキドキ


今日は


20:00-21:30 MUSIC ON! TV「Artist File Special -東方神起-」

20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
22:00~23:00 日本テレビ系『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』


3つのチャンネルで見れますよ~

2つはケーブルやスカパーなので(しかも時間かぶってるあせる)、見れるかわかりませんが、歌もダンスも上手なので、よかったらチェックしてみてくださいね~ラブラブ!