姫系苺シュークリームリボンチョコレートのバックチャーム★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-r2



micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01



こんばんは~ニコニコ

WBC、韓国との3回目の試合、、、日本負けてしまいました・・・しょぼん汗

悔しいけど、4年前も、日本は、立ち上がってくれましたっ!!

明日は、キューバとの2回目の試合かな?

サムライ日本ファイトーファイトー!!

そして、今日は「キイナ」最終回ですね。


さて、今日のスイーツデコは、もうSHOPに並べてある


「姫系苺シュークリームリボンチョコレートのバックチャーム★」


スワロフスキーラインストーンをふんだんにつけているので、華やかなバックチャームに仕上がってると思います~ラブラブニコニコ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-ribbonshu

リボンチョコレート・ローズチョコ・桜チョコ・苺生クリームシュークリームなど、姫系アイテムがそろっております~リボン

ビーズもピンク系でまとめてみました~ドキドキ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-ribbonshu2


リボンチョコレートには、ハートのラインストーンやスワロフスキーラインストーン をつけています~ラブラブ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-ribbonshu3


シュークリームの中は、苺つぶつぶ生クリームをホイップさせ、ピンク系のスワロフスキーラインストーンをちりばめました~ラブラブ


今日、トッピングをしてスティックケーキの完成が見えてきました~(あとはニスぬりあせる

細長いスティックケーキにデコるのって、けっこう考えますね。ガーン

今回は、本物のスティックケーキを見て研究してみました音譜

私にしては、めずらしいミニチュアサイズなので、スイーツも、すごく小さいです。フォンダンケーキは、新たなジャンルのケーキになっちゃったような・・・ショック!

ミルフィーユに関しては、いまの段階で成功してるのは1点なので汗、最後までたどり着いてSHOPに出せるか微妙ですガーンあせる


スイーツデコって、こうやって失敗をしたり、試行錯誤したり、アイデアを絞ったりして、作っていくんですよねー。

(blogにUPできなかった失敗したスイーツデコたちも、いっぱいありますショック!あせる

形になると、とても嬉しいし、皆さんに嬉しいコメントをいただいたり、ご購入していただいたりすると、凄く嬉しいし、励みになって、ハンドメイドにスイーツデコに出会えて好きになって、本当よかったなぁって、つくづく思いますよねドキドキラブラブ!