レジン★柑橘イヤリング☆彡SHOPにUP★★★ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-r2



micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


スイーツデコ デコ小物 粘土細工・ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


こんばんは~ニコニコ

昨日は、父の誕生日にお祝いコメントありがとうございました~ドキドキ

そして苺づくりについても、皆さんのお話が聞けて嬉しかったですいちご

やはりスイーツデコのスイーツパーツで苺は、かかせないですよね~


今日は、ラズベリー・クルミのかたどり・製作、昨日の苺のラウンドケーキのTOPの加工・ミニゼリーのリング加工・大きな苺・さくらんぼの加工など、たくさんスイーツデコ作りできました~さくらんぼ


そのおかげで疲れてしまったので、今日は、写真が一つですあせる


SHOPにUPした「柑橘イヤリング」ですオレンジ


私は、アシメントリーとか、左右対称とか好きで

(人と違うことをするのが好きなB型なのでにひひ

今回も、片方がミカン

片方がパイナップルのイヤリングにしてみました~オレンジ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-柑橘イヤリング


透明感を出したかったので、色は薄いイエローになっています~音譜


イヤリングで作りましたが、ピアス金具がある場合は、変更可能になっています~

購入する前にメールで、ご相談下さい~


実は、今回のレジンイヤリングのアイデアは、お客様のリクエストから、ヒントを得て作ってみましたっ


お客様、いつもありがとうございます~ラブラブ!